福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

12:55

john_zoso敦賀は急に曇ってきました。なんかにわか雨が来そうな気配。洗濯物を取り込んできます。
tsuka_ken福井県立恐竜博物館、研究用の化石のクリーニング作業(館内の掃除にあらず)も地元のボランティアが加わっているみたい。発掘はよく聞くけど、クリーニングは珍しいなぁ。
softbanksabaeお天気悪くなってきましたね。。。突然の雨でケータイ濡れないように気を付けてくださいねー #fukui #sabae
Sherryalsohighb福井にはさくらのトンネルがあるらしい
twinews2【社】 「お父さん犬」福井で名誉駅長に…CM撮影の縁 (読売新聞): 名誉駅長を委嘱された「お父さん犬」のぬいぐるみ 携帯電話会社「ソフトバンクモバイル」のCMに、福井鉄道北府駅(福井越前市北府)が登場したことにちなみ、同鉄道は… http://goo.gl
hireyun越前市もドンヨリしてきましたぁ(-.-;)雨降るのかなぁ。 RT @touryo1: 三国今降りはじめました RT @kzo3: 降るぞ降るぞ、今に雨降るぞ #fukui
fuku_tter福井マラソンでもかなりの県外ランナーが来るので熊本なら効果大でしょうねRT @kimukazuitter あるないも含めてこれから具体的になってくるんでしょうね! RT @teruteru_boys: おぉ、スゴイ!! 九州イチ参加者の多いマラソンになるとい
sakapon_mac越前おろしそばとソースヒレカツ小丼のセットメニュー、行くなぁ、わたしなら(笑) RT @tohru_SnowPeak: 南条SAでランチなう。
shirokuro331RT @upgradefukui: [5/21]アップグレードふくいVol.27(Twitterマーケティング最前線) 広報初日で、10人超のお申し込み(多謝)。今日は地元向けプレスリリースを予定してます。http://www.fisc.jp/ugf_
2NMO[2NN] 【キャラクター/福井】ぬいぐるみですが…「お父さん犬」、福井鉄道北府駅の名誉駅長に: http://url4.eu/2Ymom
TakeKao@MisakoKato お勧めスポットとかあります?福井に移動してて今からあわら温泉?に行って来ます飛行機で移動したからレンタカーなのです
sei196【鳩撃ち猟まとめ @ Wiki】 http://www26.atwiki.jp/hatouchi/ 難しい事は何もありません。良識あるみなさんはどう思いますか? #fukui
yajirobe819美浜町の海岸なう。 http://twitpic.com/1f8f3o
minami_bucho越前と戦いたかった・・
nyankopu@mdsdatarecovery 敦賀では桜が綺麗な場所で有名なので、自分たちだけで独占してお花見を楽しみました。
sakura_syokusyu福井で発見されたフクイラプトルやらフクイサウルスっていう恐竜がいるのかー
PINMICHI今日の敦賀は風が強い…?!
nakatori8福井の恐竜かっけー!
tsurugatternyeran: 敦賀って知ってるような知らないような…と思ったら、知ってるのは津軽だ。敦賀なんてはじめて。
katsuhisas@masou_masouフォローありがとうございます。鯖江を盛り上げていきましょう!!
sugijinふくいブランド大使に登録しました。http://bit.ly/bBli8h
rigby724宮田さん、今も福井の博物館だった。今NHKで福井の博物館が出てる。宮田さんでてこないかなー。
beruberu44大石、福井、宇高、そして伏見のセギノールが集まってる!
kicoly文豪 開高健が「越前がに」は世界で一番美味しいと言っていたそうだ。最後の晩餐?だったか(憶えてませんが)各国の美味しものが紹介されてたけど、世界中を廻った開高健の言葉に口の中(食を掌る脳みそが)刺激されるのだ。
Tanharie昼時ニッポン 勝山市の恐竜博物館から中継してる・・・福井勝山市もこのおかげで知って頂ける?
kabutan9353福井県テラうらやましす
vinyllab「日本の常識を覆してきた福井の恐竜研究」 なんかすごい
terakinizers@tsuka_ken ちょうどいまひるどき日本列島@NHKで放送中であります。あそこは本当にすばらしい。RT: 福井県立恐竜博物館には必ず行っておきたい。
rigby724宮田さんって福井の博物館じゃなかったっけ?
u_to福井県には謎のドーム型建造物が多い気がする
haru2010_jp現在放送中のNHKふるさと一番は福井勝山市です。「発掘体験!化石がいざなう恐竜ロマン」がテーマです。
yumi_e曹洞宗の永平寺に来ました。 http://twitpic.com/1f8bx9 http://twitpic.com/1f8b0r
shimiz_mckendizTV: #NHK の番組で福井県立恐竜博物館が映ってるなう。さすが発掘のまち、すばらしい
tsuka_ken大阪自然史博物館の恐竜展にも行っておきたいが、福井県立恐竜博物館には必ず行っておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿