福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

08:55

pinkironosora@peki1121 来てくださってありがとお  福井ですよ^^
EchizenJapan本日の職人工房の実演は塗師の多田さんです。前回は角皿の漆塗りをしていましたが、今日は何を塗るんだろう。鯖江にあるうるしの里会館に来てくださいね。
keepch福井に向かってドライブ 越前和紙の調査
matsu_yasuおはようございます 今日の福井はくもりです。毎恒例のコーヒータイム!
mdsdatarecoveryご丁寧にどうもです(^_^;) RT @AshiyaX 【訂正】遊覧船東尋坊から出航しますが天気悪くなる予報なのでその際は連絡するとのことw
takamuratk@angel18yd おはようございます�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は今朝まで雨のようですが暖かくなるといいなぁ!! 
AshiyaX【訂正】遊覧船東尋坊から出航しますが天気悪くなる予報なのでその際は連絡するとのことw RT @mdsdatarecovery: きょうは凪ですか? RT @AshiyaX おはよ-ございます。曇りの東尋坊。水平線(沖が明るいので雨の心配はしばらく無い見込み。
AshiyaX遊覧船は出航できるでしょう(たぶん RT @mdsdatarecovery: きょうは凪ですか? RT @AshiyaX おはよ-ございます。曇りの東尋坊。水平線(沖が明るいので雨の心配はしばらく無い見込み。
a_igarashe昨日の強い雨で、福井の桜は散っちゃったみたい。ああ。
mdsdatarecoveryきょうは凪ですか? RT @AshiyaX おはよ-ございます。曇りの東尋坊。水平線(沖が明るいので雨の心配はしばらく無い見込み。
mdsdatarecoveryいつもありがとうございます! RT @sakaeyukiko がんばって! RT @mdsdatarecovery: きょうは福井テレビさんの取材があります(^−^) しかし、事務所は研究室見たいになっているので見栄えが... #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿