福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

00:55

deaix福井 キャンプについての記事紹介 http://d2qgpe2a.ni-3.net/
haaaru777@shaqsakai @ikuyrego888 @Nobiiiita ニアミス祭りや!にしても、福田に福井に福島にふくふくしてんな!ww そういや、ふっくんさんは?w かわいさんは、マジメにうんちの話ができるおバカ。略して、くそおバカww
nopposan7福井県の福井市民です。様々な方とお知り合いになれたら幸いです(^o^)/
kyouhei66@yuririya ですよねー 福井も人力ですわ まあ機械より人力の方がコストかからんし俺はそれでいいと思うのさ
orangetailstar福井からこんなに早く帰って来るとも思わないですしね、ワンマン楽しみましょう�帳��先蜆縷鳫站齡癇祁鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轜�壌燎鹿畩鹿�昭��ぢせつこ、愛知と福井の間って岐阜県や
nadeshiko_rikahttp://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20100403-OYT1T00165.htm 福井小浜市の伝統工芸品「若狭瓦」の最後の職人さんがついに引退……。400年の伝統が消えてしまいます。
rechiebukuro東尋坊は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/4AQ3HD
mireiton私も一緒におろしそば食べたいです(笑)。RT: @akiaky_nsmr: 鯖江にはまだまだすばらしい眼鏡あるよね。伝えなきゃ。久米さんには鯖江を行脚してもらいましょう。んで越前おろしそば食べて、最後は白龍の蔵元で締め(笑)RT @mireiton: ぜひっ!
udon_r@mmt6 ですね。福井の場合こういうのもあるので要望してみる価値はあるかもしれません。→http://tinyurl.com/y8vlvtm [R418 丸山BP⇒http://nico.ms/sm10232535 ]
tsurugatterhiroborn89: 雨は止んだ。ときどきキェキェ聞こえる鳥は何じゃ?そして単調な仕入れの日々にやられかけてるので、ぼちぼち帰る方向で、敦賀方面に進路を向けよう。明日は映画でも見ようかな。
m_izumi_a@kanakk でも私、すんどめ福井鯖江駅前ホテルまでヲタかき分けて友達とチャリ飛ばしましたwwwwやっぱり無謀かぁ…しょんぼり(´・ω・`)
akiaky_nsmr鯖江にはまだまだすばらしい眼鏡あるよね。伝えなきゃ。久米さんには鯖江を行脚してもらいましょう。んで越前おろしそば食べて、最後は白龍の蔵元で締め(笑)RT @mireiton: ぜひっ!@nobukume: オリエント眼鏡@鯖江 愛用者として大賛成...
udon_r@mmt6 なるほど、そんな状況だったとは・・・。君が代橋 福井方向の右車線が右折専用レーンに直結してるのはいつ走ってもヒヤヒヤモノなんですが。 [R418 丸山BP⇒http://nico.ms/sm10232535 ]
y_kujira@fuyuto_i ああ、リアス式海岸です。湾になってるから向こう側の崖が見えるか、なるほど♪ 京都・舞鶴から越前、金沢、輪島辺りは行ってみたい場所です。え�帳�ぢ、甘夏は在庫(?)を食べ尽くしたので、良かったらキロ単位でお送りしますw 5月くらいまでは、オススメし
mixiomoshiro本当です。 RT @horinodenki: 【質問】奥様の話だと広島の「天下一品」はゆでたまご食べ放題だったそうですが、福井ではそんなのありませんでした。これは本当なんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿