福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

16:55

TRADE_HACK_NEWS〔ブルームバーグ〕 【個別銘柄】中国関連、クリSD、不動産、スタ精、福井コ、GSユ http://goo.gl/fb/yM8bK
asuhakyoto面白いですね!いってみたいです!RT 福井県のあわら温泉・美松の開閉式ドームの大露天風呂って、面白いですね。下記は旅の発見の新着プラン。日帰りだけど個室で食事できるのもポイント高いです。#日帰り温泉 http://tabihatsu.jp/program/
TRADE_HACK_BIZ〔サーチナビジネス〕 銘柄パトロール(1):GSユアサ、明光ネット、福井コン、石川製作など http://goo.gl/fb/kgQFR
kohi_k2そろそろ福井到着なので一仕事して来るか。雨が小降りにはなってきたので助かる
otx2x2c5満開の桜の下の麗しき祭事「花換祭」──福井敦賀市・金崎宮:  名勝・気比松原を抱く敦賀湾奥に鎮座する金崎宮。毎年春、「花換祭(はなかえまつり)」が桜の開花時期に合わせて約二週間行われ、多くの参拝客で賑う。  この祭は名の通り、桜の... http://bit
gogokiku福井、岐阜、滋賀のみなさま】FM福井、岐阜FM、FM滋賀で16:45�D"7に放送される「あぐりずむ」に出演します。http://www.tfm.co.jp/agri/ 番組では、パーソナリティのやまだひさしさんと、「東京にもこんな農業!」の面白さをしゃべります
marukajikun福井、岐阜、滋賀のみなさま】FM福井、岐阜FM、FM滋賀で16:45�D"7に放送される「あぐりずむ」に出演します。http://www.tfm.co.jp/agri/ 番組では、パーソナリティのやまだひさしさんと、「東京にもこんな農業!」の面白さをしゃべり
Ziemetお仕事頑張ってください。しょっちゅう来られてるとは、完全に見落としてました。今回は敦賀からこちらに向かっている様子がよく分かりました(^^) RT @tomtakano: @Ziemet はいお仕事(^_^;) てかしょっちゅう来ておるのですよw
deaix福井 キャンプとは http://x7uvxnq2.omaww.net/
mokichi4516@tamu03 それは大変ご愁傷様でした。ちなみに福井では2人で拾うのが一般的なのですが、関東あたりでは、出席者皆で拾うこともあります。
knezon_readersいとこが47歳で亡くなり、長野に行く途中の電車で読みました。 あわせて、ヒロ前田氏と福井克明氏の対談も合わせて聞きました。 びっくりさせてやる! コメントを書く... http://bit.ly/dtBdQc
propo0202今、ブログで知り合った方が経営するオシャレで可愛いカフェに初めて来ました。場所は福井市板垣にある板垣ビル一階、南郵便局の近く。cafe晴RONEEさんです。 http://tweetphoto.com/18261506
furoya_bandai福井県のあわら温泉・美松の開閉式ドームの大露天風呂って、面白いですね。下記は旅の発見の新着プランです。日帰りだけど個室で食事できるのもポイント高いです。#日帰り温泉 http://tabihatsu.jp/program/76606.html
47newsVideo北海道池田町に新名物・シープドッグショー 【北海道新聞】 http://dlvr.it/V2wz
rikettait@matazaemon ちと甘かったかのう?←福井弁 では、のちほど
fcmitsu鯖江で車が爆発したって?(゜o゜; ガス吸って遊んでたって…(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿