福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

16:25

sakusakusaki@soyoka0318 敦賀にかわいい子います(笑
yahoosearchina銘柄パトロール(1):GSユアサ、明光ネット、福井コン、石川製作など(サーチナ): http://url4.eu/2ZCOR
cablechanはじめまして福井ケーブルテレビのキャラクター『けーぶるちゃん』です。
singjroyRT @niccho_fbc: 只今フォローされている方が141人になりました。皆さんありがとうございます。どしどしご意見の方もツィートして下さいませ。番組スタッフより。 #niccho_fbc #fukui
okusoba_torori福井県出身のお母さんに「母の日」のプレゼントとして「越前のおろしそば」はいかが? 【http://bit.ly/boPWSQ】 奥越勝山にある手打ちそばの店です(^-^*) #soba #fukui
niccho_fbc只今フォローされている方が141人になりました。皆さんありがとうございます。どしどしご意見の方もツィートして下さいませ。番組スタッフより。 #niccho_fbc #fukui
toku_2限られてくるぞ @toku_2の未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は145��帳��唄�ぢ�。年齢11歳年上で職業は声優。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
tana_booただいま福井テレビの収録中!
kohi_k2無駄に豪華になってた金沢駅から福井行きへ。打合せもいい話ができて良かった良かった http://twitpic.com/1f9gt1
hiroyuki1666@econetsabae今月の22日に鯖江に出張するのですが、桜は、無理そうですね。つつじのつぼみを見物したいと思います。毎年、つつじまつりで、タケノコご飯を食べたのを思い出します。
jjjjjjjjjjuneいま福井 これからまず大津へ帰ります
rin7574@kurushima1970 FJでお世話になっています。福井敦賀市の林です。いきなり恥ずかしい話ですが、最近ついに敦賀市男性保育氏が僕1人になりました(涙。いつか男保の会を作るまで、ロックしていこうと現在燃えています。これからよろしくお願いします!
teckingへー、この時間唐沢版の『白い巨塔』やってんだー #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿