福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

17:55

kashiwa0306RT @hiro_cherrytree: 今日は福井市内の「キャロム」に行ってきま〜す。
mokichi4516そうですね。う�帳�ぢん、残念ながら鯖江市民じゃないから投票できない�帳�ぢ。陰ながら応援しようっと。 RT @tamu03 ずっと鯖江市政のために頑張って欲しい逸材です。
udon_rおかしいな、バローネタについて行けない。地元のバローが十数年前に閉店して3年前に再出現。福井にはバーローがないしな。グループはあるけど。 [ウドンガドンドコドーン]
hiro_cherrytree今日は福井市内の「キャロム」に行ってきま〜す。
K13a #genmai "危ない玄米食"( http://fukuimai.com/sub80.htm ) on コシヒカリの黒田米穀 ふくい米ドットコム( http://fukuimai.com/ )←我が家も白米に玄米を混ぜて炊いたものを食しているのですが…
Moneto@yui_love っ[落下傘] 福井は雨なのですか?
freudestroy5月か10月なら行けるかもw RT @finalbeta: この辺でソースカツ丼食えるとこないのかね。福井県行くかー。
tamu03ずっと鯖江市政のために頑張って欲しい逸材です。 RT @mokichi4516: @tamu03  彼らしいですね。実は私の時々彼のブログを読んでいます。
kuiliRT @hiroki_kiri: 東海北陸、愛知、岐阜、三重、静岡、石川、福井、富山のミナサン、本日も18時から50分間NHKエフエムで喋ります。…では、のちほど。
yui_love東京ってこんなに日没はやいのか…福井はまだまだ明るいですよ。天気悪いけど。RT @machigerita: 完璧に太陽おちてきましたね
laputa7@azuazu717 〒910-0841 福井福井市開発町8−6−1 にあるよ! 近くに行ったらよってみて http://twitpic.com/1f9t8x
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…【 福井 】付近のお方…まだ曇時々雨です… #rainy_lady
kunchan_ippan福井寒いよう。電車が無いよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿