福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

07:25

chimotocoffee@oshiraseNo おはようございます。ウィルコムも大阪では地下鉄で電波入ったり、コスパも良くて一択だったんですけどね。福井に帰ったらちょつと、、、。初代zero3は、確かによかったです。充電ができなくなってしまったので使えなくなりましたが、捨て
vivagum@vivagumの父は越前南次郎、母は日吉若、兄は鳳長太郎、弟は佐伯虎次郎で家訓は『燃えるぜバーニング!!』です。 http://shindanmaker.com/9638 ピヨシートキタ━━━(゜∀゜)━━━!!父がまさに父wア…アレ?あたしの兄は仁王とどや
takudingo最近12時を越えると強烈な眠気が・・・。寝ぼけコメント失礼しております�帳��蹠烝��自分の伊吹山レポートも何一つ書いておりません・・・。 [福井県]
blueskylab20100413 7:02 福井市はくもりです。
syawazuhinoFEが待ち遠ししすぎて胃が痛いです^w^ 福井って発送にどんくらいかかるかなぁ 後学のために知っておこう
tatsu15kunあっ、昨日、健康診断の結果を聞いた。福井以外は問題なし、飲酒量も少ないし〜、タバコも吸わない〜、いい子なので〜血液サラサラ〜サラリーマンです(^_^)
_tac@tomtakano おはようございます!移動ご苦労様デース♪今日は越前!お気をつけて☆
snowarai@tomtakano 福井ですか!? おろしそばですねw
spike434@mikepandasさん、もう五年くらい経ち気持ちも落ち着いています(^^ゞ福井で法事があって帰りに寄ってみました。寒かったけど快晴でついていたんですね。機会を作って一人旅体験を増やしたいです(^-^)/
tomtakano@snowarai さっき神戸に着きました。これから日帰り下見で越前へ行ってきます!
masaraptor@matsuda_etizen 優勝、おめでとうございました。福井新聞に、記事が掲載されていましたね。全日本に選出されるよう応援しています。
tonohikozaemon忙しいのに、忙しいからこそ、連休の遠征が出来ないか思案中。福井の小浜で焼き鯖といきたいけど…。20100413
sgm01352今から福井�D"7

0 件のコメント:

コメントを投稿