福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

01:25

upfg松山:駅前にバッティングセンターしかないRT @omi_: 米原:駅前に平和堂しかない、敦賀:駅前にビジネスホテルしかない
Shionon菊水山:駅前に下水処理場しかない RT @omi_: 米原:駅前に平和堂しかない、敦賀:駅前にビジネスホテルしかない
omi_米原:駅前に平和堂しかない、敦賀:駅前にビジネスホテルしかない
sex_japanhttp://haten-out.biz/fukui/spec.php 福井スペック掲示板
yosenn普通に仕事しに来ました。休日ひっつかずタイトなんでブラタモリする時間もないまま福井へ帰る予定です。 RT @momonopooh: 田舎者が何しに来た? RT @yosenn: 東京駅到着。寒いぞ!ふざけんな、なんのために東京さ来ただ!?
tsurugatterMETALLUCA666: 昔、妹が道民だった頃にフェリーのお見送りで夜中によく敦賀に走ったけな。朝焼けの敦賀港もなかなか見事
sennakt全部やっちゃえ!@ito244夏フェスに行く、5キロ痩せる、日本各地を周る(石川・富山・福井)、預金3ケタ万円、大型免許取得、大型二輪免許取得、eco検定取得、中国語検定3級取得、トルコに行く、何かこう適度にハメ外すこのうち一個は卒業までに絶対達成したい、 #f
tencho_san@METALLUCA666 二時間後には敦賀に立っているめたルカさんの姿が!!!
METALLUCA666昔、妹が道民だった頃にフェリーのお見送りで夜中によく敦賀に走ったけな。朝焼けの敦賀港もなかなか見事
nekophone@neko1207 まえに東尋坊にいってがっつり3日間寝込みました(しかも出張だったw) まー京都なんてどこいってもなんかあるので染み付いてるのかもw とりあえず寝込むくらいでひどい事にはなってないからきっといいんでしょう
Lawgenome@takolutex 福井県のミンティアガール可愛い
godzilla55trick福井の皆様方、フォローありがとうございます。福井でない皆様方も、フォローありがとうございます。コンビニにいます、あのコンビニにいますなかがわと申します。
nopposan7福井県の福井市民です。世界の様々な方とお知り合いになれたら幸いです。
kanade_4686@agokichi6220 あなたwwww敦賀にいるんですかwww
bit16かーちゃんがカレーにソースかけて食べるのがどうにも理解できません 福井出身なんだけど向こうだと普通なのかな?
ichirokaがんばっていい起業してくださいね!福井県の方ですか?鑑定士仲間がいます。仕事でも何度かいきました。芦原温泉よかったです!雪の露天風呂は最高でした。 RT @izy00751はい!できればですが
KAZE@TENJIN_hidetaka えぇ、お金無いので地道に行きます(笑) その日に限って敦賀-秋田間のフェリーがないという罠があったので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿