福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

00:25

michi_hirota@bori2002 \ふくい/\ふくい/\ふくい
okt_ymk@evil_wire そのまま福井県行って穂聖に会ってくれば!
KatayamaShingo@hula_aloha この時期の吉野行きもそうですが、土日にある福井や和歌山方面の催しへ出勤の時は結構苦痛です。車中のほとんどの方が遊びモードで、時には朝から酒宴を繰り広げているので…。
bori2002@michi_hirota ふくいはがんばってご飯を食べています がんばれふくい!(両方) QT: @redirty 仮だとしても頑張ってほしかった。。。その分、ふくいには頑張ってほしい!
yui_love@Moneto そそ。それよそれ。というか都会だとどういう扱いになるんだろ…福井みたいな田舎だと、少し郊外に回収センターみたいな大きなところがあって、そこに車で持って行く感じなんだけれど。
blog_at_naturum【ブログ】  前日の予告通り越前海岸方面へ出かけてみました。夕方までいろいろとわけありの仕事をして、無理やりの出撃です。北陸自動車道 敦賀ICを出た時には、それ… http://bit.ly/9WAwtU
poca_poca福井越前だよー。日本海側を上から越後(新潟)−越中(富山)−越前(福井)。越中と越前の間には加賀(石川)が入るけど、そこは無視で。 RT: @psaria: 松山=伊予。よし、ロックした。実は福島と福井の区別も・・・昔の地名で言ってくれた方が楽なの。
kanade_4686@doripushi 深夜一時ちかくだよ?www学生さんは出てこれないでそwwwwてか福井はここから60kmは・・・あるじゃないかwww
psaria松山=伊予。よし、ロックした。実は福島と福井の区別も・・・昔の地名で言ってくれた方が楽なの。 RT @zappai: 当たりw四国の左上のほうです。僕の田舎は松山藩領ですが、土佐藩境(地図下のほう)に近いので土佐弁が混じってます
michi_hirota@redirty 仮だとしても頑張ってほしかった。。。その分、ふくいには頑張ってほしい!
okusoba_torori@kuma739 隠れアニメファンはいっぱいいますからホントにそうかも!w けいおん2期放送開始まで 可愛いアイコン眺めて我慢します(´・ω・`) 現時点で福井県に放送予定無し(´;ェ;`)ウゥ・・・
rekkou001い�帳�ぢさぁええDay。福井のローカル番組に青田典子さんと島崎和歌子さんの(残念)美女コンビ。島崎さん、まあ好きだけど、昔はもっとかわいかった。、魔法少女ちゅうかないぱねまはホント可愛かったよ……(遠い目
jigoma「サンドーム福井」か。サをコに空目した。

0 件のコメント:

コメントを投稿