福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

19:25

shiki312159265そうだ!福井行こう! http://bit.ly/ceUMGG
chelsea_discoとうふくい
takudingo@h6yk55さん グランフォンド福井への参戦予定はございますか�帳�ぢ? 僕は今年で3度目の出場になる予定です。 [福井県]
y_kiki0776ふりだーした雨やまーずに びしょーぬれならそのままもいいさ�帳�ぢ…福井は雨です。
RakutenMachi福井�D"7新潟出張中の営業担当から電話があり、強風の為特急が金沢止まりになったとのこと。金沢泊になった彼においしい地酒を教えてあげようと調査中。
pc291起動中、青い画面が表示され、再起動してしまいます... - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/dkmylX #twitbackr
ichibeiさあて、アースデイ越前2010の当日パンフを仕上げないと・・・#earthday
amami_07どんな顔っすかねw 親友『前から言おうと思ってたんだけどamami_07ってさ、必死になった顔がトトロのおばあちゃんと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』
tsurugatter13ronmen: 敦賀着 ずっと立ってるのも慣れてきた
tana_booやばい、きょうも夜 鯖江YEGの集まりがあった.... #sabaeyeg
bungulife_sabae本日は今から鯖江YEG 前年度交流の輪委員会の打ち上げに参加してきまっす。 一年間、頑張ってくださった委員長に感謝を込めて飲みまくるぞぉ�帳�ぢ♪
7evenStars東京では毎日サイレンが鳴っている。福井とは大違いだな〜
umiusi45越前がにミュージアム
itnow_jp商品の陳列も一新 池田町ハーブセンター - 中日新聞 http://tinyurl.com/yybyxhg
climbing_now福井です。 (尾川 智子オフィシャルブログ|尾川智子のはーとふる ...: クライミングシューズ、マッドロックでお世話になっている福井のネルソンに行きました 。 併設している、クライミングジム、 ... 投稿者: 尾川 智子 日... http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿