福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

06:55

taizo1974今朝の鯖江は霧のような雨がほっぺたに心地よい、そんな天気です(^-^)
t_ooki佐藤君はいつも良い講師を選択するな�帳�ぢ、素晴らしい!ボクも頑張ろう。 RT @daikichi: [5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催!(「Twitterマーケティング最前線」・講師:河野武氏(ブックオフオンライン取締役)) http://ff.im
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
kzo3おはよーさんです。 RT @pwta: みなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日はおいら休み!でも、昼頃から雨降るらしい…(´・ω・`) 福井 #fukui 変わり映えしない写真だけど、カラスの飛行激写!(笑) http://twitpic.com/1f62zs
Moliceこの冬は、結局、熊肉ツアーに行けなかったのであった。せめて花粉症シーズンを抜けたら久々に博物館、水族館巡りをしよう。福井いいな。
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日はおいら休み!でも、昼頃から雨降るらしい…(´・ω・`) 福井 #fukui 変わり映えしない写真だけど、カラスの飛行激写!(笑) http://twitpic.com/1f62zs
tamatoasobo今日も朝から雨ですね。これから福井まで出かけてきます。遅くなりま�帳�ぢす♪
Molice@Howard_P_L 恐竜化石の特産地である福井勝山市に2000年に創立された博物館です。まだ足を運べていないのですが、恐竜スキーには結構よく知られていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿