福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

19:55

fuwayaアイコン戻した。いちおハンカーやった。(笑)今日のランチのお店、森林浴ができるって書いてたけど、福井。。。一歩外出ればいくらでも・・・( ̄▽ ̄;)
co2masatoRT @oritako: 電子出版できる権利は誰が持っているか by 福井弁護士 書協の出版契約書がいちばん使われている。出版社は「優先権」を持ち「処理を委任」されているようだが、利用条件は協議の上という。出版社が窓口になるが、締結率は45.9%しかない
ryo20090127アイコン(?)変更!2007年10月に北海道、大阪、福井から集った氣志友と木更津へ。そのときにもらったプラ板で作った櫻十字キーホルダー。失くさないように鈴つき(笑)
avocadobanana今日、「へんこ」って言葉が出たので、似たような意味では津軽弁で「あねこ」というのがある、と言ったら座が「へぇー」となったので調子に乗って「へしこ」についても言及したら場が冷めた。またちょっぴりやりすぎてしまったと反省しつつググってみせたりして、なんか
any_kタッチ失敗やエラーで足下が開いて専用窓口にシュートされる改札を思いついた。ご老人逃げて。 RT @jinhai_orz Suicaでタッチ失敗した人の後ろの人が切ない気持ちになる自動改札に絶望した。みんな福井を見習って手動改札にしたらいいのに。
h6yk55申しわけない、その日は既に予定が入ってるので不参加なんですわー。QT @takudingo: @h6yk55さん グランフォンド福井への参戦予定はございますか�帳�ぢ? 僕は今年で3度目の出場になる予定です。 [福井県]
dark_mare福井市内でエッチングクリーム売ってる店ないかな・・・某お値段以上のお店とかで売ってるだろうか・・・
masaosaitoRT @Akashitakosabur: RT @oritako: 電子出版できる権利は誰が持っているか。 by 福井弁護士 書協の出版契約書がいちばん使われている。出版社は「優先権」を持ち「処理を委任」されているようだが、利用条件は協議の上という。出版社
mrsashimiその人は1年だけ福井の高専にいて、高専カンファレンスの実行委員的なものをやっているらしい。なんかいろいろとすごい人だと思った。
e_shimadaぼくの相棒「さくらさん( http://twitpic.com/1e93cp )」が騒がれている。 【毎日jp】お父さん犬:名誉駅長に 福井鉄道・北府駅 http://bit.ly/cvScd8
mimiq56福井のお魚のおいしさを知ってる私に冒険はできない"(ノ><)ノ
fm0406福井じゃクリスマスシーズンになると永平寺から里に降りてきた修行僧がケンタッキーバーレルを脇に抱え片手にチキンを持ち街を闊歩するんだぜ。
jinhai_orzSuicaでタッチ失敗した人の後ろの人が切ない気持ちになる自動改札に絶望した。みんな福井を見習って手動改札にしたらいいのに。
p1_eaurouge@harukiring 本人曰「人見知りしない!」らしい(笑) 笠井さんは話が硬い、里紗は無重力←、阿部と福井は時差を感じる。やっぱ池添だなー
yusukeroRT @issh_in: む?蒙古タンメンの奥ですよね?私も実は秋吉ファンですっ! RT @hidebass: 福井の名店 やきとりの名門 秋吉 池袋店なう!一度来てみたかった!たまたま発見。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
niccho_fbc5月2日の『にっちょにあおっさ』スペシャルゲストが福井県を中心に全国で活動されいる沖縄民謡グループの南風ファミリー@Paikazi_Familyさんに決定。兄妹5人編成の沖縄民謡グループでボーカルの稲美さんは東京や沖縄の民謡の大会で入賞されています。#ni
now_ムービープラスで韓国映画なう,芋けんぴ!?一体何が起こったのwww そんなわけで休憩なう,やっぱり高校メンツ大好きだな�帳�ぢと実感したなう,hidebass: 福井の名店 やきとりの名門 秋吉 池袋店なう,電子書籍のシンポジウムなんてものに参加してるなう,
yaruo_chirauraPhoto: 最近「プラモ女子」が急増…ガンダムや軍艦を好きな色に塗装、光るビーズも貼るらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 229 名前: バールのようなもの(福井県)[]... http://tumblr.com/x008keg
issh_inむ?蒙古タンメンの奥ですよね?私も実は秋吉ファンですっ! RT @hidebass: 福井の名店 やきとりの名門 秋吉 池袋店なう!一度来てみたかった!たまたま発見。
fl_tojyo@konatsu3 北陸でしたか。すいません。福井にいたとき寒かったです(笑)今日はビーフストロガノフを作ってくれるみたいです。やつはいつの間にそんなナウい料理を覚えたんだろうか疑問です
yinghuamei笑えますー!!! RT @marie__100 親友『前から言おうと思ってたんだけど@marie__100ってさ、濡れてる時なんか特にガイルと越前ガニを足して2で割って、なおかつ少しだけしゃくれさせた感じの顔だよね。』 http://shindanmake
asanoyama福井県が2006年7月に運用を開始した庁内SNS「福井県職員政策フォーラム」はどうなっているかな�帳�ぢ。当時は画期的だった。
marie__100親友『前から言おうと思ってたんだけど@marie__100ってさ、濡れてる時なんか特にガイルと越前ガニを足して2で割って、なおかつ少しだけしゃくれさせた感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670 →ところどころ合ってるの
hidebass福井の名店 やきとりの名門 秋吉 池袋店なう!一度来てみたかった!たまたま発見。
napoling親友『前から言おうと思ってたんだけど@napolingってさ、寝起きの顔がジーコと越前ガニを足して2で割って、なおかつ少しだけしゃくれさせた感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670 『・・・。』
mihashi_ukそういえば、高校時代に福井駅前を歩いていたら、福井テレビの女子アナに福井県議会の件でインタビューされ、後日オンエアされたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿