福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

11:25

masaru323敦賀福井県ですね。ま、どこの県かまではさすがに調べましたけどwRT @inemurin: @masaru323 !?なんと・・・面白く無いな・・・←
tabeetori@agriy ひっそりと更新してました(笑)よろしくお願いします�帳�ぢ。 今日は福井もお天気でしょうか。ひさびさに暖かくてよい日ですねぇ。
chinabluelove例えば、同じ満開でも、福井の桜は枝先が花の重みでぼてっとして、たわわな感じだけど、金沢の桜は花が小ぶりで遠目から見ると白くて可憐だとか。
DOUBLEHAIRRT @MASUDAyumi: MINX青山店にて、ゆうゆうさんとのコラボイベント中。50代、60代の女性に向けての、日本初のヘアイベントです。今日は52人のお客様がヘアチェンジする予定。遠くは福井、熊本静岡、宮城からもいらしてくれるとか。最高年齢は85歳
upgradefukui[5/21]アップグレードふくいVol.27(Twitterマーケティング最前線) 広報初日で、10人超のお申し込み(多謝)。今日は地元向けプレスリリースを予定してます。http://bit.ly/cYd0WV
minamifnwp110福井県鷲ダム行った時に遭ったアブの大軍は酷かった。戸隠でスケッチしてた時、ガに突進された。三回も。同じヤツに。
ohyamato今日(4/13)は福井県の高浜町でドキュメンタリー映画【地球交響曲(ガイアシンフォニー)第二番】に出演された佐藤初女さんの【おむすびの祈り】と題した講演会があります。http://bit.ly/bHvz9I
kouta_inobe@tabayoshi ありがとうございます!今は南越前町をまわらせていただいています。福井よりも幾分桜は遅いですよね。
kjpro福井なう
koinoborin第四の3次と越前がかぶった。うーんどうしよう。
kenken0311x@umejo 今度こられたとき、ぜひ次男さんと白山へ登ってください。石川県だけでなく、福井県、岐阜県の皆さんも大切にしている美しい山です。日本百名山の作者である深田久弥がこよなく愛した山です。きっと高山植物や素晴らしい紅葉がお迎えするでしょう。それとお誕
takudingoなんだか夜パソコンに向かうと、猛烈な睡魔に襲われます…orz 伊吹山の愚痴を早くブログで吐き出したいです(笑) 今日の昼休みはジョギング行ってきま�帳�ぢす♪ [福井県]
mahilog@masa0706 cafe291大成功でしたよ!5月か7月にもやる予定なので是非きてください!最近は福井関連が充実して、東京に出て福井人であると実感しています。
anoiro@hecico へしこさんが薄い本をかいてくれるときいて<●><●> いつまでも過去を引き摺ったままもよくないけれど、過去が自分の大半を占めている慶次がその後どう生きていくのかが気になります。慶次…
JaffaJP名古屋から敦賀に向かって走行中

0 件のコメント:

コメントを投稿