福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

14:25

nyawaRT @asadasu: 来週月曜のパオパオボックスは、宇宙飛行士の山崎直子さんが宇宙で履いている「靴下」の話題。越前和紙が有名な福井県で作った「和紙繊維ソックス」は、3日間履き続けても大丈夫!だとか。宇宙の船内服に採用された優れものなのです。スタッフY
niccho_fbcRT @singjroy: 昨晩の俺の初ラジオ番組『にっちょにあおっさ』の反省会、良い話やアイデアが沢山聞けました。どんどんこの番組内でもいろいろ新しい事にチャレンジして行こうと思っています。#niccho_fbc #fukui
hk_goodluck@life96 実際の治療は、高額すぎてほとんどの人が受けられないのだよ。RT @@life96: よっしゃ!福井市内で建設中の「陽子線がん治療施設」一般公開当たった!お客さんに見学希望を募ることにする。文章書かなくっちゃ!
singjroy昨晩の俺の初ラジオ番組『にっちょにあおっさ』の反省会、良い話やアイデアが沢山聞けました。どんどんこの番組内でもいろいろ新しい事にチャレンジして行こうと思っています。#niccho_fbc #fukui
RT_reportRT @life96 よっしゃ!福井市内で建設中の「陽子線がん治療施設」一般公開当たった!お客さんに見学希望を募ることにする。文章書かなくっちゃ!
Ran7797湯通しまでされたよ・・・ 親友『前から言おうと思ってたんだけど@Ran7797ってさ、3mくらい離れると西田敏行と越前ガニを足して2で割って、なおかつサッと湯通した感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
kiyoyam高山市から白鳥までを東海北陸自動車道を使い、白鳥西で降りて中部縦貫自動車道�帳�ぢそのまま福井大野市と経由。武生(越前市)まで3時間かかりませんでした。飛騨高山はいいところ。こんなに近いならまた行こうと思います。
faina_fainy笑えよ。パイナップルとカニだぜ。→ 親友『前から言おうと思ってたんだけど@faina_fainyってさ、3mくらい離れるとガイルと越前ガニを足して2で割って、なおかつひねくれさせた感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/967
life96当日実況がんばってみます^^ RT @hirop_xx いいですね�帳�ぢ、私も見にいきたいです。 RT @life96: よっしゃ!福井市内で建設中の「陽子線がん治療施設」一般公開当たった!お客さんに見学希望を募ることにする。文章書かなくっちゃ!
kaz_maru@necopuchi1010 大阪参加されるんですね♪往復24時間!それは長距離遠征ですね…私なんか大阪-東京間の夜行バスでも不眠+腰痛+足の浮腫みで三重苦^^大阪いまだに先行チャレンジ中なんですが、とりあえず福井と石川には行くので楽しみです♪
life96基地みたいですよ、きっと^^ RT @propo0202 なんか凄そうだ RT @life96: よっしゃ!福井市内で建設中の「陽子線がん治療施設」一般公開当たった!お客さんに見学希望を募ることにする。文章書かなくっちゃ!
katayoshi@smashmedia 福井にいらっしゃるんですね!よければご案内しますよ!セミナーにも参加します。なんかブログのほうは変な感じだったのでこちらでコメントしました。
12color@wolfbooksORZ 数少ない海なし県である奈良県民が、祖父母宅に帰省して見た海の弘さは刷り込み現象を起こすには充分すぎるものであった…な、福井県大好きの奈良県民です。(´▽` 開拓精神も好きですが、アジアの独自の民族がかなり出た文化様式も好きです。
fmfukuitamu久しぶりに、FM福井・・聞けます♪
conta120へしこ」と「行者にんにく」でパスタを作った。予想以上にバカ美味でした!!くせになりそ。^^
pckouza_fisc鯖江を拠点に全国にパソコン教室をフランチャイズ展開するウォンツさんが福井市開発に新たに直営のパソコン教室(ウォンツ 福井本校)をオープンするそうです。一緒に県内のIT利活用を推進していきましょう!(今度遊びに行こうかな)  http://ow.ly/1
sobayaoyazi奈良県広陵町も怪しい空になって来た。雨もチラチラ・・ RT @hige_emi 敦賀も暗くなってきた。雨になるかも・・ RT @yo1yo1yo1yo1yo1: 福井市は雨降ってまいりました。なう
asadasu来週月曜のパオパオボックスは、宇宙飛行士の山崎直子さんが宇宙で履いている「靴下」の話題。越前和紙が有名な福井県で作った「和紙繊維ソックス」は、3日間履き続けても大丈夫!だとか。宇宙の船内服に採用された優れものなのです。スタッフY
tsurugatterhige_emi: 敦賀もとうとう雨降ってきた。
sb_ono6466福井大野市、ようやく桜満開です!
12color@wolfbooksORZ 泣けるっていうより吸い込まれるって感じですね�帳�ぢ。カントリー風はレースとかフリルがごてごてしてなくさりげなくて好きです。純粋そうでかわいい。私の心の故郷はいつでも福井の海ですね。青くて綺麗ですよー地味だけどww
naokoFJMT福井オープンウォータースイミングレースの要項ができました!ご覧くださいhttp://www.openwater.gr.jp/race/2010/0905mikuni.html
xxoctxx@810bane 寿司だと限りなく腹に入っていくよ、金額がアホみたいになるとビビる! 恐竜博物館はテレビでさ�帳�ぢ紹介されててなんか楽しそうだったんだ、発掘体験とかもできるらしくってな!!福井らしいんだけど福井って四国だよな?????あれ・・・・・???
miya24福井県家族旅行 その2: 4/10-11に福井県家族旅行いってきましたよ。http://photo.anshu.biz/2010/20100411/国民宿舎 かれい崎荘↑の宿で目が覚めると、雨しゃーないので、風呂入ってゆっくりし... http://bit.ly/
kabusaru91@kacky0530 おおおおおおおおおおお越前の国には日本男子が!!!
niccho_fbc『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #niccho_fbc #f

0 件のコメント:

コメントを投稿