福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

12:25

fuba_recorder『生中継 ふるさと一番!「発掘探検!化石がいざなう恐竜ロマン〜福井勝山市〜」 』を録画します。
airaxxxとある場所で商業高校時代の同級生とバッタリ。福井は狭い!(笑)
kicolyへしこって 福井に来るまで食べたことが無かったけどホントに美味しい。大好物です。ぼくが食べているのは奥さんの幼馴染のお母さん(中川さん)手作りの「さばへしこ」。食べるのは簡単だけど作るのはとてもできないと思う。美味しいものを食べさせたいという気持ちが美味しいものに
Angel_Duster昨日の鯖江の蕎麦は旨かったなぁ、なんか確実に色々注文と違う物が出てた気がするけどどーでもいいや
nyeran敦賀って知ってるような知らないような…と思ったら、知ってるのは津軽だ。敦賀なんてはじめて。
yabe77リーホー&ボビー!! RT @ChiharuLOVE: #73もtwitterされてるらしいです。こっそり1人でささやいてるんだよ。っておっしゃってました。RT @yabe77: 福井の悪友 (hossy71) on Twitter
kicoly昼ごはんタイム。朝焼いたへしこ 玉子焼き 七分づきご飯 同僚からいただいた カボチャの天ぷら おくらのベーコン巻 ほうれん草のベーコン炒め あっ梅干入れるの忘れたけど いただきます(今日もご飯をいただけることに感謝)なう
PINK_no_HIYOKOさて、蕎麦でもすすってくるかな。今日は何処の蕎麦屋に行こうかな。 #Fukui
spyigaRT @aileblanche: おはようございます!アジル本日のデリメニューは、ホタルイカのマリネ、キャロットラペ、福井野菜のピクルス、舞茸と越前小町のバルサミコ風味、ハタハタのエスカベーシュ。です!
hireyunこんちは、福井TVの取材は終わりましたか?緊張しますよね。 RT @tana_boo: 福井テレビが会社に取材にくるから、ちょっとつぶやいてる場合じゃないんですが、てんぱってる時に限って現実逃避したくなりますね orz #fukui
jiowsa_atomお待たせしました。福井大会http://bit.ly/b6mi2U 、渡嘉敷大会http://bit.ly/cE3Tvz の要項を公開しました。オンライン、郵送ともにエントリー準備中です。もうしばらくお待ち下さい。#swim_jp #swim #ows
bougheda@life87extra 陸路で福井でしょうか。遠いですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜥闔鈬�俺Ь蜥闔鈬�俺鹿畩鹿�昭��ぢぬいぐるみですが…「お父さん犬」、福井鉄道北府駅の名誉駅長に http://bit.ly/9WJcuB
oshiraseNo昼食を敦賀の居酒屋ぶり八で食べる。今日のメニューは豚とじゃがいもの黒胡椒炒め。普通っぽいんだけど、普通じゃない。いやぁ、美味かった!
fuurai2000円で福井なら全然いい気がするけど、俺にはまだ就活が(笑)
hikodadesu今から福井ナウ
gavangavan@j_the_journal 高野論説にある柳沢氏の見解がもっともなのだが、高野氏の解説には?が多い。海兵隊の抑止力はそもそも技術的に?なので極東情勢をいうまでもない。敦賀の原発に通常ミサイルを撃つことが核攻撃、というのも?核爆発は起こらないので核攻撃じゃ
kita_sinkyu龍馬伝で貫地谷さんみてると不思議な気分(^^;)。福井の水羊羹ってお正月の食べ物だったような・・。RT @ikedamomiko: 「ちりとてちん」は久々の朝ドラにはまりましたね。へしこだったんだ!!!どんな味か想像つかないので、イベントで作ればいいのに
JOE1919お、福井の名物料理ですな♪ RT @yurimaruko: うへへっ今日はソースカツ丼ですっ RT @JOE1919: ユリちゃんの得意料理が食べたいなぁ RT @yurimaruko: お疲れさまです(´∀`)お昼なにします�帳�ぢ?
gattten名古屋の矢場とんの味噌カツおいしかったなぁ 福井のヨーロッパ軒のソースカツもおいしかったなぁ 今日はカツだな
ikedamomiko「ちりとてちん」は久々の朝ドラにはまりましたね。へしこだったんだ!!!どんな味か想像つかないので、イベントで作ればいいのに(笑)怖いものみたさ?RT@kita_sinkyu NHKの朝ドラ「ちりとてちん」では、「へしこ丁稚羊羹」なる恐ろしいものが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿