福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

13:25

yo32te狐と踊れ、運命のボタン、シャッターアイランド、叫びと祈り(サイン本)、僧正殺人事件(新訳)とかいろいろあったんだけど。所持金で買えるのが越前しかなかったという。このへんは文庫でも800円超えが普通だもんなー。
tenponyan4月15日(木)の開催の敦賀百縁笑店街は、東京からNHKの方が取材に来るらしいにゃ。注目されてるにゃ。これまでとすこし違う百縁笑店街になるといいにゃ。http://100.2ruga.jp/
apple_g4またもや、fm福井を聴いている。( `ー´)ノ
tana_boo鯖江降ってきちゃいました... RT@AshiyaX 三国雨降りなう。
hige_emi敦賀も暗くなってきた。雨になるかも・・ RT @yo1yo1yo1yo1yo1: 福井市は雨降ってまいりました。なう
tana_boo取材は3時ぐらいですねー、まだ机の周りがいつもの通りです(^_^;) RT @hireyun こんちは、福井TVの取材は終わりましたか?緊張しますよね。
azuazu717水濡れの場合もデータとぶ前にソフトバンク鯖江まで★RT @softbanksabae: お天気悪くなってきましたね。。。突然の雨でケータイ濡れないように気を付けてくださいねー #fukui #sabae
tokuo_jp福井のヨーロッパ軒の定休日は何とかして欲しい。床屋じゃあるまいし、まわりの店ぐらい定休日ずらしてくれまいや。
marbus2009むむ、すき家の250円キャンペーンは店舗限定だったのか 福井は対応してないw
singjroy@hana_pecha メッセージありがとうございます。福井県にこれから住まれるという事ですか?今は二人共NYですか?
luna_t2010@katoso1 私よりヒドイな。宮崎はそのまんま知事がいるとこじゃん。福井は…どこだろ?
eita_sakai親友『前から言おうと思ってたんだけど@eita_sakaiってさ、濡れてる時なんか特にガイルと越前ガニを足して2で割って、なおかつ眉毛太くした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
NatsMiya先日の歯医者では2時半から診察台の上で「白い巨塔」の手術シーンを延々と見せられ血の気の引く体験をしたので、次回は3時からに変えてもらった。ふと気になって新聞を確認したら、いま福井テレビでは2時から4時まで「白い巨塔」を再々放送中だった。
GOSHIP_Vamp紅葉柄のメッシュキャップをガスト鯖江店に置き忘れ。直ちに鯖江方面のドライバーに転送依頼。我が社の物流網あっぱれ。
yo1yo1yo1yo1yo1福井市は雨降ってまいりました。なう
CEEK_JP陸上の大南姉妹「チーム福井」創設を計画 (日刊スポーツ) http://am6.jp/93BXdb
mdsdatarecovery鯖江の空があやしい感じ... 今にも雨が降りそうな... #sabae
yujisa@n_ohana 週末の出張は往復 敦賀-苫小牧のフェリーとなり、小樽のコナミ訪問は無理となりました。次回に期待。新曲楽しんでください�帳窟�ぢ。
rFeedTest#2ch #followme [美+] 【キャラクター/福井】ぬいぐるみですが…「お父さん犬」、福井鉄道北府駅の名誉駅長に: ◇ぬいぐるみですが…「お父さん犬」、福井鉄道北府駅の名誉駅長に http://url4.eu/2YpJL
555morioこれから昼食です。何を食べようかな。今食べたい物は、福井の「焼きむつ」。でも関東では置いている店はないよねー。 #fukui
fukuinpmedia福井県の逸品、絶品探訪記はこちらです。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/medialeg/index.php?storytopic=2
fuba_recorder『生中継 ふるさと一番!「発掘探検!化石がいざなう恐竜ロマン〜福井勝山市〜」 』を録画しました。HDDは残り65GBです http://www.flickr.com/photos/fuba_recorder/4517055316
lune77NHK総合で福井県の恐竜発掘番組を観ていたのだけれど徳先生はなぜこちらに興味関心がなかったのかわからない。嘱託職員や学芸員になればいつでも骨に触れられて日本で発掘できるのに。接骨院やる前に受けなかったのかな?
masatoooおお、福井県の広告代理店からマシトミンの依頼がきた。
hibiki_suzuki福井コン振込完了なう。
now_今ネーシアさんのツインテールに萌えてるなう,中華丼+ファンタオレンジなう,shimiz_mckendiz: TV: #NHK の番組で福井県立恐竜博物館が映ってるなう,抜歯なう!歯ももらって来たなう,お腹空いたから塩豆でしのぐなう,江古田の鳳雛(ほうすう)で一人ランチ
ate94ツイ恋診断ate94さんは将来、福井県に住んでいる、猫アイコンのフォロワーと恋に落ちます。※64%の確率で出来ちゃった結婚をします。 http://shindanmaker.com/9667 #tsuikoi

0 件のコメント:

コメントを投稿