福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

23:55

KGY福井嶺南を滋賀にくっつけると、滋賀はいい感じになる [サンバー欲しい]
airikochiふくいのイモ!バカッ!
anbarance明日は暇でし!でもどこか出かけようにも福井は遊ぶとこがないでし!
JAMFORCEEQRT @niccho_fbc: 只今フォロアーさんが200人になりました。皆さん本当にありがとうございます。番組スタッフより #niccho_fbc #fukui
Kazz0310む…メモせねば…RT @KO2Japan: TOKIOの番組を観て、福井から「匠 小鯛ささ漬」を取り寄せ。別の店のものも取り寄せ食べ比べるが段違いの美味しさ。天然塩と米酢だけでつくられていると。塩加減、談力、樽の杉の香まで違う。純米酒鶴齢と味わう。ああ幸せ #
TazoworksRT @JAMFORCEEQ: 福井の野外レゲエフェス IRIE365 このハッシュタグをつけてツイートして下さい #irie365
nana04111@maatsuu 福井はもっと寒いんだろうな(>_<;)}}帰ったら暖房つけよかな(笑) ケッタ(自転車)は風のないあったかい日はサイコーだよね♪
KO2JapanTOKIOの番組を観て、福井から「匠 小鯛ささ漬」を取り寄せ。別の店のものも取り寄せ食べ比べるが段違いの美味しさ。天然塩と米酢だけでつくられていると。塩加減、談力、樽の杉の香まで違う。純米酒鶴齢と味わう。ああ幸せ #sake #twinomi #junmai
SingerTakahiRT @niccho_fbc: 只今フォロアーさんが200人になりました。皆さん本当にありがとうございます。番組スタッフより #niccho_fbc #fukui
k_long@yugenk ライブみたい。行けるとしたら土曜日の福井…ごくり。
boggy_jamjamRT @niccho_fbc: 只今フォロアーさんが200人になりました。皆さん本当にありがとうございます。番組スタッフより #niccho_fbc #fukui
maruchides@sachisachi3142 私は新潟に住んでますので北陸信越の新潟、長野、福井にいきます!特に新潟は一日だけだけど4年振りに地元なんで気合い入ってます(^O^)大阪も遠いですが大阪城ホール行ってみたいですね!
gonzaemon_jp福井名物?元祖ソースかつ丼 敦賀ヨーロッパ軒 http://rakugakigonzaemon.blog53.fc2.com/blog-entry-347.html

0 件のコメント:

コメントを投稿