福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

02:55

tetsudo_LTD_EXP快速能登が雷鳥と同じ停車駅だったら、ますます京都から敦賀帰るとき乗るw
tetsudo_LTD_EXP快速能登上野ー大阪が出来たら乗りますわ。京都敦賀間でw
hitsuji87@peach_24 雨、残念ですよね…。キャス変、ドキドキしますね!阿久津ラダメスも観たいけど、福井ラダメスも気になるわたしです。まさかアイーダも変更ありだったりして…いろいろ考えてはひとりでワーキャー言ってます(笑)
tetsudo_LTD_EXP近江塩津もいらないね。乗換駅と言っても、、敦賀でいいか
uox@tecepe 今かるく言語野を福井弁モードにして発声してみたところ、 つ(→)い(→)った(→)ー でした!(だから何感
hinarasaki昨日聞いたすばらしい言葉。「蟹バルコープス」越前メタル。福井に新たなジャンルが生まれました。
tetsudo_LTD_EXP北近畿・嶺南人リストを作ってみたが京都・兵庫がいない
tecepe@uox 福井弁があるのかわかりませんが、きっとその類なのでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿