福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

00:55

cafesprite越前・琵琶湖に二泊三日してきまーす。宿が二日とも携帯圏外なのがとっても残念。日本なのにね!
eda_tuneよこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a9bsn
succuresistance@krockersker 敦賀いっちゃうより最寄りの湖西がオススメ
kaikai0615明日のブログは『永平寺』のエントリー。2年前の旅行ネタですがw 下書き状態のエントリーが100本くらいあったりしますww小出し小出しですよヽ(゜∀゜)ノ
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
polititter山陰中央新報もんじゅ運転再開、4月以降にずれ込みか日本経済新聞中川正春文部科学副大臣は22日、1995年のナトリウム漏れ事故で停止している高速増殖炉もんじゅ(福井敦賀市)の運転再開について「(時期よりも)しっかり安全を確認して県民... http://b
fujirockRSS[RSS] よこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a99mk http://bit.ly/9awocc
fujirockRSS[RSS] よこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a99xk http://bit.ly/bP8ooK
kwc_ksq@roman_club あー、アニメ魂枠がFTBでやってましたねぇ。ただGAはそのアニメ魂枠が打ち切られて以降では初の放送作品(しかもFBCで放送)なので、最近の福井局関連では珍しい部類かとは思います。
eda_tuneよこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a99xk
eda_tuneよこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a99mk
miraimu福井からは自分で運転で…到着〜!今日も一日お疲れさまでした。ってか日付け変わってるし…昨日も一日お疲れさまでした。
hirokazu_nishi次回は福井か、島根か、小豆島か・・・うーん。個人的には小豆島がいいなあ。(ぇ
roman_club@kwc_ksq 福井はかつて角川枠があったので、そこまで珍しいものでもなかったのでは と片想いにも関わらず@してみました失礼しました
tosta711RT @yoko9648 生産高日本一の鯖江で自分だけのメガネ枠作り。セルのメガネを糸ノコで作るんだって。おもしろそー。 http://sunoptical.jugem.jp/?pid=1

0 件のコメント:

コメントを投稿