福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

19:25

minato_mo@watariga ヾ(´▽`)ノむしろ福井人以外が間違えたほうがおもしろいー。
ndp_taka0024<トキ>富山から福井へ 飛来地で最南西 http://is.gd/8LNqa
yumadoさーて、これから今日最後の路上運転ですよっと。先生の指示なしで走るんだけど、福井県の道とか覚えてねえww
sudatakemi今度はご当地名物食べたぞー。福井名物ソースカツ丼!!まいうー。
tanutukiyoo4649なんか色んな事に飽きた・・・東尋坊行ってみる??(by昨日のTVより)
BUBI_SAN@giogio2009 GWに福井に行ったら遊んでくれる?
kacky0530でしょうね。RT @off_naka: 福井にはよさそうな場所がありそうですね。源流釣りの人に話をきいたことがありますが懸垂下降することも多いそうです。やっぱりクライミングでしょうか
aiyuievery天気予報で27日に雪マークがついてる…(福井)
ride_on_また今週福井帰らないといけなくなった。
takioz京都→彦根→敦賀福井なう。都落ちルートみたいだ(・ω・`)
soccerjapanバレー男子の中垣内って藤島だっけ #FUKUI
onikix福井と柏崎の特殊天才の言葉を渇望し勝手に救われる気がしている。こんなん自分でも気持ち悪い。けど、そんな夜もある。しょっちゅうやけど。
yupppy伊勢の赤福、福井の羽二重餅、仙台の喜久福、名古屋のういろう、六花亭のバターサンドもはずせないな�帳���闕蝎瘍綣�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜆經弘Ь蓍粤換絢�昭�箴儒箴脆煢鼈蜍痲�北陸は福井です。春が来るまでマジ天気が悪く、外での練習が大変です。逆に筋トレに集中出来るメリットはありますが。
tsurugatterjyeronimo: 杏ちゃん〜かなも落ち着いてないのにかけてごめんね声久々にきいて嬉しかった今から敦賀から帰るダイゴ楽しんで明日またかけるよbyカナ
tomakomako@sakanade イベント終わってますが、こんなのありましたよ。→ふくい油揚げ研究会の開催について http://bit.ly/dy1n9U
mathatelleRT @dimprovement: CR2010参加募集してますー。福井で活動されているクリエーターのみなさま是非! http://bit.ly/bfsUjC
takeixxxなるほど! RT @izuyaseto: @takeixxx 石川県から東北大に来る高校は泉ヶ丘と小松が多い印象ですが、福井県で同じぐらいの偏差値だと藤島高校だけのようです。また、地理的にも関西の方が近く感じ、そちらの旧帝大に行ってしまうのかも知れませんね。富
ktakaharu福井名物、羽二重餅をいただきました。美味しかったです。
haginomoto@mizocchi いや 福井も意外に最近ではそうなりつつあるし( ´^ω^`)・・・ つい1週間前にもふりました
i_fourゆたクラ君、ごめんなさい(-人-)笑 もう福井m(__)m
sudatakemi福井駅着。けっこう冷えてるのに地元民薄着多いなぁ
aileblanche当店では福井産の食材を募集しております #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿