福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

14:55

notohaikara福井県で米粉パン教室受講中。なるほど!小麦粉と違って簡単にはいきません(-_-)でも店に戻ったらチャレンジしてみます
aileblancheブールコンポゼと言いますエスカルゴバターの仲間を作る事が出来ます ようするにエスカルゴバターみたいなものです 素材に合わせた調味料入りバターみたいなものですね 福井の農家さん目覚めください 
hodapun@kacky0530 いや〜、他に言い様が思いつかなかったもんで…。flickrみましたよーすげーす。福井恐るべし!です!あのオレンジのニット被ったのがkackyさん?
ssmys福井のスキージャム勝山まで車で行きたい
irohayaryokan今から高校時代の友達とご当地グルメの開発のため料理の試作会 します。美浜町で美味しいB級グルメを造ります!応援やアイデアありましたら 教えて下さい。
METALLUCA666@doripushi 福井のハドオフ巡りツアーも行きたい。以前鯖江とか行きました。帰りは勿論、敦賀トンネル温泉寄ってw
ZimbabweSound岐阜も来て下さい RT @Junya447: 俺は福井に行きたいです!!RT @singjroy JAMAICAに行きたいです。
pillikenRT @aileblanche: @susumu_fujita もしよろしければ福井出身のシェフが福井材料で作るフレンチは如何でしょうか?個室もございますよ
kenji0767春高バレー、選抜が始まっていますね。バレーも野球も、ほとんどやった事ないけど、地元の高校とかテレビに出てると、ついつい応援したくなっちゃう。選抜には、石川県代表がでていないが、代わりに福井県の学校を応援中。バレーは、金商と県工を応援中。がんばれー
y0u_aみな、永平寺になにごともなく行けたかしら。。。(゜-゜?)
matsuda_etizenRT @aileblanche: @susumu_fujita もしよろしければ福井出身のシェフが福井材料で作るフレンチは如何でしょうか?個室もございますよ
Junya447俺は福井に行きたいです!!RT @singjroy JAMAICAに行きたいです。
min9ru@hitsuji87 あ…阿久津将軍お疲れ様です…(T_T)福井トニーやマンカスの歌声を聴いていたら体が暖かくなってくるんですよ(←私だけ??)優しすぎる将軍様になるんだろうなぁ、福井ラダメス(笑)
omoidestaff未来に届ける手紙「おもひでカプセル便」webサイトのお知らせを更新しました。 http://bit.ly/50daoW #fukui
aileblanche当店は福井からの営業を歓迎しています さすがに漁具や農耕機具は果てしない話でありますが 口に入る物 食器類を歓迎しております  また加工食品などの商品化も協力いたします #fukuijuban
fmiyahara【きょうの 昼の駅弁】福井駅の蟹飯弁当か 米原駅の井筒屋のおかか弁当にするか すごく悩みかに弁当が選ばれることになった。しかも 福井駅では 新じゃが弁当という魅惑的な弁当にもであってしまいおみやげにひとつ。そしてさらに 忘れずに 水ようかん・・・もゲット。 

0 件のコメント:

コメントを投稿