福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

09:25

delfye昨日の朝は敦賀の気比神宮に参拝しました。前から、一度行ってみたかったので、嬉しかったです。それから、三方五湖の山頂公園と天橋立に行きました。どちらも絶景で、心が洗われました。
mmasao@james82t1205 おはようございます。福井市は冷たい雨で、ふくらみかけた桜の蕾もちぢみそうです。
armamentsここは福井ではない
fujiko121早朝6:30、福井の祖母からの電話で叩き起こされた。出たら「酒粕送ったから」って、一大事かと思って焦っちゃったじゃないのー頼むよグランマ!
JA8944敦賀なう。このあと米原へ抜けて、いよいよ東海道線。
kacky0530@drunkwhale 福井もアウトです。起きた瞬間に雨音聞こえてます…
yubidou鯖江で振舞った田酒の残りを持ち帰り、鯖江駅併設の土産屋で買ってきた焼き鯖寿司を肴に呑んだんだが・・ええ。大変至福な晩酌タイムでございました。福井の焼き鯖寿司は、ホント美味しかったよ。土産屋で買った寿司で美味くて驚く事になるとは思わなかった。
ykfksm福井あわら市のホテル、グランディア芳泉さん RT @housen2004 グランディア芳泉もおひとりさま総選挙参加中♪ 投票&フォローお願いいたします(^^) http://bit.ly/bijmuO
tosi_nagoya@toroooooo 福井の方の海じゃなかったっけ?
kouta_inobe寒かった!事務所に帰り、カップヌードルで暖をとる。今日は、これから敦賀、美浜に参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿