福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

19:55

jacktsushinその記事で「オムスク」という銘柄のパンを始めて知り、ぐぐってみると大変に評判がいいのを知って食べたくなったが、福井でしか売ってないらしい。残念。
tatsunori_88嶺南に作れということですねわかります。 RT @iron30 そういや県内二店舗めをSAにつくったスタバは県民をバカにしてるので絶対に許さない。
TOMOTETSU@eearthwormm 521だっけ?金沢で見たよ。見た目は良いが、2両と言うのがねぇ。せめて3両にしてほしかった。見たのが夕方の福井行で、かなり混雑してたからなぁ。
sunshine_himuka福井┃あーキチーorz
h6_uk福井なう!
HKTN_NKTN越前そばば http://twitpic.com/1aeqsv
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】の皆様方…明日は曇のち雨になります… #rainy_lady
daifukuijinすき家にもありますよ!!RT @mahilog: 福井のスタバにはドライブスルーがあって驚きました。松屋も!RT @daifukuijin: スタバなう←田舎者 100バーツは高い
kabaooo@izawaaa130 来年も福井キャンパスで授業受けるんじゃない?笑
tsurugatteraosuzu: そんなわけで敦賀のトンネル抜けて、福井までもう少し。
tsurugattertakioz: 京都→彦根→敦賀福井なう。都落ちルートみたいだ(・ω・`)
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
mahilog福井のスタバにはドライブスルーがあって驚きました。松屋も!RT @daifukuijin: スタバなう←田舎者 100バーツは高い RT @mahilog: スタバでガン泣している女子を見つけて「ついーとしよう」と思った俺はもうだめかもしれんね。
hozriya電車内のモニタでやってる新しい四季CATSのCMはじめてみた…福井タガーがきらめいていた…。ちょっとだけ笑いそうになったよ…
i0812n今夜のおかずは、ツナサラダ(大根入り)、粉ふきいも(バター味)、へしこ(鯖)と梅ぼしやキムチなどです。多種多義のおかずでした。
mahilogなくても困りはしませんね。車からは邪魔物扱いですし。RT @daifukuijin: 福井でバイクは趣味に使う贅沢品RT @mahilog: 雪以前に雨ですね。まあ、車でいいというのもあります。RT @daaaaaai
daifukuijin福井でバイクは趣味に使う贅沢品RT @mahilog: 雪以前に雨ですね。まあ、車でいいというのもあります。RT @daaaaaai
mainichijpnewsトキ:富山から福井へ 飛来地で最南西 http://bit.ly/cF9qa4
sarla_yuki@410www 鯖江から帰還、お疲れ様でしたー!あんなしょぼい車でごめんなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿