福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

10:25

yamagen_jp福井俊彦前日銀総裁が東京工業品取引所の取締役としてイベントに列席されていた。私の顔はご存じないと思うが、こちらは、数年前に株式の個人保有を批判して「日銀総裁など辞めて、FPにでもなればいい」等ボロクソに書いたので、少し複雑。ま、ダメなものはダメなのだが、今
evo1340hd@baihebu 自己紹介してませんでした。すみません。02年平湯全ミの同じ班だった福井のケンジといいます。ご無沙汰してますm(_ _)m
yupiberry@minazukihotaru 金田ラダメスもとても素敵なんですけど・・・福井ラダメスにお目にかかりたいですよね!出し惜しみ?笑
M_takanooやさぐれパンダは福井ゼミにプレゼントしました *Tw*
minazukihotaru@yupiberry 金田ラダメスですね。私も福井ラダメス待ってるんですけど・・・・
hisui0後ろの一両は、福井駅ゆきになって帰るみたい。只今、しばし停車中。[放浪中] http://twitpic.com/1acd8n
yupiberry金田ラダメス!福井ラダメスはまだ見れないのかな?
MADryo今日から2連休だぞー!!ちょっくら福井まで旅行に行ってくるー♪
yubidou鯖江駅の売店で眼鏡最中を指差して「コレ、ここにあるので全部ですか?」「まだ奥に8つくらいありますけど…」「それも含めて、あるだけください」アレは気持ちよかった。
nanjotoshiyuki時間がなく、VOCAは見られなかった。いつも上野に行くと回転寿司の東尋坊で夕ご飯。近所の三崎丸より安くてネタも大きいし、おいしいと思うんだけど、食べログでは評価低いのね。お店が暗いとか、握ってるのが外人さんとかがネット受けしない原因かな。
hisui0福井が本気をだしてきた。[放浪中] http://twitpic.com/1aca59

0 件のコメント:

コメントを投稿