福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

15:25

abasakeFMラジオ「福井あばさけビジネス道!」ビジネストークの30分番組。放送データをブログより無料配信中。ぜひフォローしてください。 http://www.abasake.com #followmeJP #followme #sougofollow #followd
sanwarookie@mahilog ありがたき幸せにございますっ! RT なんだかすごくがんばってる!RT @sanwarookie: 福井のめっき屋が、「待ち」の営業から「攻め」の営業にシフトしたのには訳があります。日本全国を82年かかりで行脚します…
gonzui_damaRT @kihaku7778: RT @happyponko: もんじゅ再開反対の直接行動をやってます。まだ間に合います。福井県原子力安全対策課に電話してください。FAXもお願いします。電話0776−20−0314 FAX0776−21−6875
minimum21RT @irohayaryokan: 今から高校時代の友達とご当地グルメの開発のため料理の試作会 します。美浜町で美味しいB級グルメを造ります!応援やアイデアありましたら 教えて下さい。
kent328福井なう
kacky0530@hodapun そうそう。今はきちんとヒゲデザインしてる(笑)。雪が積もったらだいたいあんな感じよ、福井の山ww
Chihaya_StaURLミスったorz RT @neta__: そのURLとの関連性がよくわからないが福島ェ… RT @Chihaya_Sta: 検証した。全部ダメだった。「XBOX Liveで福岡、福島、福井が入力できない件」http://j.mp/cJad9q
neta__そのURLとの関連性がよくわからないが福島ェ… RT @Chihaya_Sta: 検証した。全部ダメだった。「XBOX Liveで福岡、福島、福井が入力できない件」http://j.mp/cJad9q
circuit0w0所用で芦原温泉駅に来てます。「ちはやふる」を思い出しました。駅前に勝木書店来てほしいなあ(´・ω・`) #followmejp http://twitpic.com/1adtoh
irohayaryokan新城軽トラ市面白そうなんですが美浜町もやりたいな。情報あったら教えて下さい。
myaa_mstみるさんの東尋坊はリアルなのか ええのうええのう 蟹くいてえ
kaaoriiiiiばいばい福井。なんか今日疲れた。右斜め後ろに座ってる子供がうるさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿