福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

10:55

fukuinoumekoあれは高知県のお話しです☆昨日福井から愛媛、高知に行ってました。やっぱ福井は田舎っす・・@laputa7
MADryo@lila_asagiri そうなんですかー^^奇遇っすねwでは気をつけて行ってくるよー!!福井楽しみ�帳�ぢ♪電波があれば写ツするぜーw
zinbe_info福井県織田小雨、晴れの日続きません、つい昨年と比べてしまいます。
simayadosegawaロハス越前の田舎暮らしを観光に役に立てないか?勉強に来てます。何かヒントになれば!
haduki0221@1110MHz おめです!昔、福井のイベントで色紙にイラスト描いてオークション出した事思い出しました(笑) あの頃は若かったなぁ…w懐かしいww
noricnoric福井県武生ナウ 朝昼兼用の食事に迷う。この先すすむと敦賀まで山の中… 武生のうちに食べてしまうか敦賀までガマンするか
lila_asagiri@MADryo 福井!来月に同窓会旅行で行く予定ですよw気を付けて楽しんで来てくださいね
chibicco3誰が私の机に『越前そば(乾麺)』を置いたのだろう。。。そばは売るほどあるから、いらないんですが。。。
inpastelcolors越美北線乗りに行きたいです。一番行きたいのはもちろん、九頭竜湖!これにちなんで、越美北線は"九頭竜線"って愛称で呼ばれてるんですよ。九頭竜湖駅といえば、ログハウス駅舎と恐竜と和泉村と観光駅長さんだね!駅長さんはもういないんだっけ?それから正確には、
inpastelcolors福井市東郷地区のホームページの名前はなんと、"越前東郷共和国"! すばらしい…!名前だけで行ってみたくなる。
haikaratalkさぁ、そろそろ行動開始しようかな。今日は引越し休みをいただき、家具探し購入の旅です。IKEAとニトリへ行きマウス。夕方頃には車で福井へ出発…の途中に八十八ヶ所巡礼を観に神戸へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿