福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

13:25

hyodo3京都からサンダーバードで高岡に向かってます。車内は平日なのに満席で車内販売もあります。JR四国の特急とは、何故か違う?やはり芦原温泉、加賀温泉の影響か!
chinchinhan@tora__san 珍々亭福井店は福井市中央1−12−9にあります。あぶらやさんの向かい、理容マエナミさんの2階です。 http://chinchinhan.com/kanren/fukui/
tr_hiro福井も寒々としたしとしと雨 沖縄がうらやましい
kawakami5102結局連休中に鯖江にも水戸にも行けず地域振興の力になれなかったと言う…まぁ、水戸はともかく鯖江にはまたいずれ行く機会が有ると信じて…。
machi_searchRT @sanwarookie: 昨日の新聞に折り込まれていたローカルなフリーペーパーに、福井の幕末情緒溢れまくりな浜町地区とゆうエリアが中心市街地にあるとゆう事が書かれてました。地元にいながら知らなんだ!僕の心をくすぐりまくりなの... http:/
shunoopy敦賀にて乗り替え待ちなう。 http://twitpic.com/1adblm
yoshino_ya@hecico 私もオフセで出してみたーい!発売後のへしこさんに期待! フライング三成本欲しい!家康はないんです…か… いじりにくいもんね…
motoki0525今日敦賀に帰るか迷う
machsanYahoo地図なんか小浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間の舞鶴若狭の建設中まで表示してるのに。
tsuyoshitsubasa福井に行こう!
pepin867昔の料亭街ですね。足羽川の桜の季節が一番美しいとおもいますよ�帳�ぢ RT @sanwarookie: 昨日の新聞に折り込まれていたローカルなフリーペーパーに、福井の幕末情緒溢れまくりな浜町地区とゆうエリアが中心市街地にあるとゆう事が書かれてました。
yubidou俺、どんだけ福井の土産屋と酒屋に金落としてるんだっつー話。
rBuncheさっきのコはちゃんとガチな就活やってて、対比して考えるとボクは東尋坊行くべきだと思います。
sanwarookie昨日の新聞に折り込まれていたローカルなフリーペーパーに、福井の幕末情緒溢れまくりな浜町地区とゆうエリアが中心市街地にあるとゆう事が書かれてました。地元にいながら知らなんだ!僕の心をくすぐりまくりなので今度散歩やなー。まずは今夜の会社帰りに下見いこーっと。
misosazai@aiutm コ−ナーを作って福井出身のアーティストを応援してくれていたお店だったので残念です。 あ、初めまして。ナナイロさんファンです♪返信ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしま�帳�ぢす。
soccerjapan熊谷組の社長は福井市長と参議院議員で有名でしたよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿