福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

16:25

yokofukui@joesakai こんにちは。以前土井さんのセミナーでお会いした福井です。今度出す本で酒井さんのご著書を紹介させていただく予定なのですが肩書き(またはお仕事内容)はどのようにしたらよろしいでしょうか?「人事戦略のプロ」かとも思ったのですが。。。教えていただ
october5san福井の旅も終了です�帳�ぢただいま帰りの高速。むっちゃ雨降ってる(^_^;)車の運転もすっかり慣れて快適な旅でした�帳�ぢ♪
EntertainmentJP国内の眼鏡フレームの大半を生産する眼鏡の聖地・福井鯖江市に、「めがねミュージアム」がオープンしました。 「めがねミュージアム」「めがねショップ」「めがね工房」の3部門で構成され、「めがね… http://goo.gl/fb/iVFl
nanashino[はてブ] 福井高専テクノセンター めがねワクwakuコンテスト: 眼鏡に関連した内容全てを対象としたアイデアを募集。毎年開催 http://bit.ly/c4dA9w
amazonshop2福井県】 ホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル)http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201003/661.HTML
fukuigohan敦賀市のスーパーが、黒河地区の農家の方々と伝統野菜「黒河ま菜(くろこまな)」を一緒に育て朝摘みで販売しているそうです!http://www.honey.jp/webapps/www/shop/efure_shimizu.htm
ringo_applechan高岡商は福井県なのか いまさら知りました
john_zoso昔『今晩何しよん?』というタイトルで番組やってたんですが、広島や岡山の人には通じるのに、敦賀では「何しよん?」はなかなか通じません。「今晩何する予定?」とか「晩ご飯何作る?」ぐらいのニュアンスなんですが。
hele_maroここから帰路につきます。途中福井駅で下車してソースカツ丼を食べる予定。
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:ホタルイカの季節がやってきた http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003230000/?scid=we_blg_tw06
kunchan_ippan@ahc55 まさか。やらかしてないよ。明日、朝イチで福井出張なんやわ。俺はやらかさない。笑
teyurumi福井からずっとへくさんぼがいるの笑☆彡 名前は『へくサン』
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています。
tsurugattermcn_s: 流れで北の大地に帰る後輩を敦賀まで送ることになった
tsurugatterzallago: 金沢→敦賀で隣に座ってた女の子に声をかけられなかったことに後悔している。かわいいからとかそんなんじゃなくて、多分向こうも一人旅のオーラがでてたから、何かしゃべっても良かったかと…
momomatsuriRT @ONIKITI: 「カノジョは大丈夫」(2010年/32分/HD/監督:安川有果/出演:前野朋哉)この男の役者さんも映画的なやわらかさを持っていてだから素直に笑える。勿論その責任は監督にある。 「離さないで」(2010年/26分/HD/監督:福井
mcn_s流れで北の大地に帰る後輩を敦賀まで送ることになった
tera__koアニメランド、福井で公録だったからインタビューされてる観覧のコがなまっててカワユスww
simayadosegawaロハス越前での体験、加藤利春さん指導の「越前そば打ち体験」を終えて他の参加者が待つもやいの郷・農楽園へ向かいます。打ちたて、茹でたてのそばは美味しかった。
polaworld今、鯖江で仕事中です。ツイッターの練習をしないと、と思い、テスト送信です。 皆さんよろしくお願いします。 通販のマーケティングに使えたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿