福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

21:55

hele_maro敦賀から京都まではサンダーバードに乗車。
min9ru@hitsuji87 「衣装には着られ…くしゅん!…てはいけない」みたいな感じですね、わかります(私も同じ病気です)福井トニー、朱ディーゼルならいい勝負ですが松島リフ、萩ナルドの2人くらいならまとめて止めれそうでした(笑)←ちょww
47news放鳥トキ、富山から福井へ移動 最も南西に http://bit.ly/aYomwj
eaSHINTAROカニ見ただけで福井産って分かるんですか??ゴイスー RT @singjroy こちらこそ福井県に感謝して頂いて感謝です。RT @RYOtheSKYWALKER: はい。カニを頂いたことで寿司をフンパツした次第です。事務所のみんなでありがたくいただきます。
Torooooooそうそう日本海の・・って違うわ�帳�ぢい!クッシーだもん串田アキラ(笑) RT @tosi_nagoya: @toroooooo 福井の方の海じゃなかったっけ?
yui_love@kaoriori 秋田か…日本の田舎の代表格だよねw福井なんてそれ以上に田舎なのに誰からも相手にされないけどw 秋田美人とか言うしねw基準が高いのかもよ?  学校に3人はいるよねw なぜか俺はそういう子になかなか巡り会えないのよw 隠れ腐とかなにそれ可愛い結
judge72沢庵を煮るのですか・・・初めて知りました RT @Jack4649: 沢庵を煮た物も福井だけだった気がする RT @neo6120: 蟹かソースカツ丼じゃないの?普通 RT @SNkirinn: どういう事なの… RT @argoneet: 福井の食べ物=ソー
RYOtheSKYWALKERはい。カニを頂いたことで寿司をフンパツした次第です。事務所のみんなでありがたくいただきます。ユカリと福井県に感謝。
singjroy越前蟹様ですね。どうりで見覚えがありました。RT @RYOtheSKYWALKER: そーです!福井からやってきた見事なカニさまです! RT @singjroy: このカニはもしや?
Jack4649沢庵を煮た物も福井だけだった気がする RT @neo6120: 蟹かソースカツ丼じゃないの?普通 RT @SNkirinn: どういう事なの… RT @argoneet: 福井の食べ物=ソースカツ丼なイメージ
yui_love@kaoriori いや、でも足は結構細くない?そこまでじゃないと思うmjd。  怖がってどうするよwwwつか福井みたいな田舎でコレだから、結構田舎なのかな住んでるの。  いるよねそういう子wうちの学校、そういう子あんまりいなくてこまってんのよねw 誰かいない
RYOtheSKYWALKERそーです!福井からやってきた見事なカニさまです! RT @singjroy: このカニはもしや?RT @RYOtheSKYWALKER: カニくうぜー! http://twitpic.com/1af6wk
Una_Nancy_Owenおろし蕎麦は? RT @neo6120: 蟹かソースカツ丼じゃないの?普通 RT @SNkirinn: どういう事なの… RT @argoneet: 福井の食べ物=ソースカツ丼なイメージ
neo6120蟹かソースカツ丼じゃないの?普通 RT @SNkirinn: どういう事なの… RT @argoneet: 福井の食べ物=ソースカツ丼なイメージ
hitsuji87@min9ru きっとそこでくしゃみ出るの?ってタイミングででるんでしょうね(笑)例:「僕は作品の味方に、くしゅん、なりたい。」みたいな(笑)すみません、完璧に妄想です…(病気)福井トニー、青臭いところなさそうですよね。戦い止めちゃいそう…(笑)
shin9sあってる!w RT @argoneet: 福井の食べ物=ソースカツ丼なイメージ
SNkirinnどういう事なの… RT @argoneet: 福井の食べ物=ソースカツ丼なイメージ
argoneet福井の食べ物=ソースカツ丼なイメージ
yamachan07福井ナウ。今から金沢帰ります。
YOYO30g@shin9s 福井の美味いものって水ようかんか・・・・!
shin9s@YOYO30g 確かにwww 上手いもの食いたいなら福井へ!w
sunsuke831RT @hamasennin: 高浜町には孟宗竹がいっぱいあるので、商品化をめざしているとか。  竹は1年であれだけ成長するのでバイオマスとしても注目されてる。竹ペレットとか。ネックは繊維が硬いこと。でも大丈夫、切って放置しておけば乾燥して手でもパリンパリ
tsurugatterkoharuhisagi: さて、真面目に仕事もし終わったので、帰宅中。 夕飯はキーマカレーと決まっている!敦賀産わさび昆布は明日会社で食す!!
wataru_tanaka富士の樹海でピクニック or 東尋坊で紐無しバンジー
naonao1963鯖江つつじマラソン、エントリー完了。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=8825 ファミリーの部、3年連続、3回目の出場です。
natsumikan_tちりとてちん、父が福井出身なので、和久井映見のおかしな方言が気になってしゃーなかったのだが、ドラマ後半くらいになると、「あれは和久井映見弁だ」という認識ができてきて気にならなくなったw RT @satonao310: 実は「ちりとてちん」DVD BOX
min9ru@hitsuji87 くしゃみしながら指導の阿久津さん…(想像中)アカン!可愛い!!(壊)映像通り、福井トニーは元不良という設定を忘れさせてくれる優し�帳�ぢいトニーでしたww 絶対に将軍も素敵でしょうね�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�闔儀祈譲闖邉卦鹿畩鹿�昭�紹�節黶蓍�ぢ放鳥トキ、福井・あわらで確認 飛来地で最も西に http://j.mp/deYAqc
banri1021@recog やまだんを囲む会がっつり拝見させて頂きました!福井であれ程拒んでた眼鏡をあっさり外すとは…!びっくりして仮歯完全に外れそうなんですけどwご馳走様でした…!今日は良い夢が見られそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿