福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

15:55

kindan_jurun@minazukihotaru はい。一番硬派。そして不器用なラダメスだと思います。福井ラダメスはザ・男です
kohakuratottoRT @finland_now: 本日3月22日月曜日 福井フィンランド学習法 徹底指導塾 無料体験セミナーをアオッサ6Fにて9:00-17:00まで開催します。 1回1時間程度です。この機会に参加お待ちしております。よろしくお願いいたします。htt
CALPIS64福井って遊ぶとこないな どこで遊んでるだ?
zallago金沢→敦賀で隣に座ってた女の子に声をかけられなかったことに後悔している。かわいいからとかそんなんじゃなくて、多分向こうも一人旅のオーラがでてたから、何かしゃべっても良かったかと…
MinTarow@pipipinfu お母さん(*´w`) 可愛いッ♪ スカーフいぃじゃんッ♪ 福井行きたいぜーッ(  ̄ー ̄)! ソース勝丼食べたい
minimum21面白そう(^-^)RT @irohayaryokan: 今から高校時代の友達とご当地グルメの開発のため料理の試作会 します。美浜町で美味しいB級グルメを造ります!応援やアイデアありましたら 教えて下さい。
Metabojin和歌山県美浜町の海岸にて、あいにくの雨です。 http://twitpic.com/1adyec
omakebito2今日、明日と広島県東城で法話。それが終わると京都に向かいます。京都、福井、福山、岡山と流転輪廻の如くぐるぐる廻ってます!
tora__sanおー!あそこと姉妹店だったんですか!知らなかった… 行ったことありますよー^^RT @chinchinhan @tora__san 珍々亭福井店は福井市中央1−12−9にあります。あぶらやさんの向かい、理容マエナミさんの2階です。
tmy_8さようなら永平寺
fireliliyとんだ災難!福井で無一文(笑)幸先良好!とにかくガンバレ!RT @sasaryugo: ギリ間にあった。 羽田空港で財布ロスト
tetsudo_LTD_EXP敦賀ったー
sattwat北陸は今週また雪がふると言われています。他県のレスキューのお世話になりたくなければ、スタッドレスかチェーンを準備してください。RT @maguro_t_watari 金曜日に福井に行くことになりました。後輩が新車マークXで行くのですが、ノーマルタイヤでびびりこん
keijiosakabe福井へ向かう
fk_designオバマロールなう。小浜市のお土産。 http://twitpic.com/1adx2j
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大木造鳥居のある氣比神宮が有名ですよ。 RT @yadonic 敦賀なう。車窓は曇り空。 http://twitpic.com/1adngm
tsurugattersyoppp: 敦賀をしゅっぱーつ!!!あと2時間で大阪やヽ(^^)
tokaiama 土岐氏先祖は織田家と同じ越前からきた 継体天皇と関係があり秦氏だ  秦氏が源平藤橘の源流だ これが古代ユダヤの末裔だという 実は秦の始皇帝の末裔を称した 扶余 馬韓 百済の流れで女真族だった 福井石川富山は女真の血 背が高く手足が長い 浅田真央 キムヨナ な
tsurugattercyoco: 敦賀、雨止まず…。風が無いだけいいが。
tsurugattertenponyan: 今日は、19時から敦賀あきんどくらぶのメンバーが集まって会議する予定ニャ。4月開催の敦賀百縁笑店街の話がメインにゃ。
tsurugatterjyeronimo: そしてあたしは今敦賀にきています寒い〜もうすぐ帰るbyカナ
tsurugatteryo1yo1yo1yo1yo1: 東芝とビルゲイツが原発作るって? ビルゲイツ敦賀に来るかもね
tsurugatternoricnoric: 福井県武生ナウ 朝昼兼用の食事に迷う。この先すすむと敦賀まで山の中… 武生のうちに食べてしまうか敦賀までガマンするか
wstonemdこりゃ成田到着時のファーストミールは決まりですなw @StrayOrthopod らーめん。。。RT @oniyome: まあ、敦賀のラーメン屋なんですけども。RT @qqdr: アジアン風だよ! RT 一瞬本人と思わなかった。どことなく難民風でw RT ん

0 件のコメント:

コメントを投稿