福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

20:55

yuki1664RT @aileblanche: ふくいの食アンバサダーをフランス料理の「三國清三」シェフ がされているそうです これはなんか納得いかないですね 
igaryo@nemoteru 急遽出張決定おつかれさまですー。鯖江出張うらやましい…。(何か間違ってる)
igaguruguruごはんったー 耳だけへしこで荷造りしたいな…
michiba_jp福井坂井市丸岡町からのお取り寄せモノ。お茶のみなう。 http://twitpic.com/1aez12
nemoteru急きょ鯖江出張がケテーイ
shima40010@oiyoiyo へしこりながらネームwwwww台詞にへしことか書きそうwwwww
candy3103作業(妨害)へしこ
nemumilk今年は石川・富山・福井と新たに新潟でもやるらしい。
tetsudo_LTD_EXP@kouhakuran おぞいトンネルは全部お化けトンネルって言ってます。昔、福井から帰ってくるとき渋滞にあって出られなくなった思い出があります。
kouhakuran@yaya0009 福井市内は雪はありません。大野市内も雪は無くなりましたが郊外(山沿い)や山中にはまだまだありますよ。
yaya0009@kouhakuranいいね〜♪福井。行くよ♪観光するから待ってて福井県♪
yukeymouseわかんないけど、関西近郊だわね。福井とか広島とか中途半端なとこだとおもうわ。どブスよ
tomisatosuika愛ちゃん、福井弁もうしゃべらんのか???
manahiyama@hxata1031 酒のおともにへしことイカ、食べちゃってください!(へしこはまだしもイカ地獄かも…) 映画、2回目はじっくり観られてよかったです! 一回目は冒頭の数学オリンピックのくだりを見逃してました(←超大事な設定)
aileblancheふくいの食アンバサダーをフランス料理の「三國清三」シェフ がされているそうです これはなんか納得いかないですね 
kokumin_hiroba本日新たに、福井高浜町議(無所属)の小幡憲仁様(@obatanorihito)フォローさせていただきました。
fukusa0815@JBloveChan おっしゃ!こいや�帳窟�ぢ!!!ノールールだから舌までいれるぜ???覚悟しな!!!!  おっとあんなとこに福井が落ちてる!!!
mie_yd昨年行った「福井県児童科学館 エンゼルランドふくい」も素晴らしかった!科学現象や原理を体験できる展示が最高。壊れたままの展示も複数あり残念だったが(^^; 屋外にアスレチックもあり色々楽しめる!http://www.angelland.or.jp/
kairo_anko@makotin 福井と福島と福岡が大体どこかわかれば問題ないと聞いた! [外]
earth2001y福井都民で福井米国民のりちゃさんなら当然ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿