福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

22:25

kaicyoテレビ4局化を全国推進したからFM局開局に手間取ったということだけど、最後の岩手だか福井だかが4局化してもうずいぶん経つんですが・・・・・・ それより、地方にテレビ局4局もいるのか?そこまでスポンサーが集まるとも思えない。もうちょっと考えようぜ
sontyouパリと鯖江では時代背景も何もかもが違うが、それでもパリの文化を発信していく心と手法は見習っていきたい。
singjroy笑笑笑。RT @machaco: 触発されて家の夕飯カニチャーハンRT @RYOtheSKYWALKER: そーです!福井からやってきた見事なカニさまです! RT @singjroy: このカニはもしや?
ayu_福井在住の親から「山手線とまってるけど大丈夫?」との連絡が入りました。全国的なニュースなんだね。
MagnesiumRibbon@doramangam 福井県出身の南るんなちゃん(ミカるんX)を是非鯖江大使に!メガネフレームで戦うし!
machaco触発されて家の夕飯カニチャーハンRT @RYOtheSKYWALKER: そーです!福井からやってきた見事なカニさまです! RT @singjroy: このカニはもしや?RT @RYOtheSKYWALKER: カニくうぜー! http://twitpic.co
hzup0930運転楽しくなってきた。明日は東尋坊で人生について考えます。
hzup0930福井県なう!日本海なう!
tyanntaなりチャ行ってきまするー。え、ちょ、あれ?不二君とられちゃっt(涙)じゃ越前で行こうかな
BaritonYOKOおおお。あんまり見えなかったからまとめて全部見たい!RT @tamatama2 千葉さな。RT @satonao310: 実は「ちりとてちん」DVD BOXを全巻持っているので(笑)、見たくなって見始めてしまった。第1週は「笑う門には福井来る」
N_Nozomi@broadbouno今日はシチサンライブお疲れ様でした!房野さんのMC大好きです!私は福井県民なのですが、房野さんは福井に来たことがありますか?
pnxpat@higashitiji 知事!福井県にも是非お越しください!何も無いですが(笑)
fujisawadai福井県のパンフレットを見ながら旅のイメージ(妄想ともいう)を膨らませる。これ逃避っていいます。あと金が激烈にないのでそもそも無理。
doramangamメガネフェチの人にとって国内シェア90%を超える鯖江は聖地だったりするのだろうか。もし鯖江のマスコットキャラが誕生したらやはりメガネっ子なのだろうか。
tsurugatterhele_maro: 敦賀から京都まではサンダーバードに乗車。
KIKI_log福井テレビの天気予報で、イヤイヤちゃんが「もうすぐはーるですねぇ♪」の曲に合わせて踊っている姿が、とんでもなく面白い。すっごい。
neo6120あ、あと某先輩が鯖江駅の某駅員さんがタイプだということが判明したなぁ
yui_love@kaoriori ヤバイっしょ?秋田はそれなりにしっかりしてる街だし、福井なんて比べもんにならんわw   まぁ、顔も重要な要素だけど、やっぱ性格というか波長が合うかだよね。波長が合う子が可愛かったらそりゃうれしいしw 結局顔だけじゃダメだよもちろんw
a_diver@s_lib あ。そこまですごくないから(笑)やっぱ福井は…ごにょごにょ
ragga_ragga越前蟹(タグ付き)も美味いけど…せこ蟹も美味いで!!マジ一回食べてみて RT @RYOtheSKYWALKER: 越前蟹さま解体中! http://twitpic.com/1af8bj
TWO_bigbangさっき石川のズワイさま解体しましたwRT @RYOtheSKYWALKER 越前蟹さま解体中! http://twitpic.com/1af8bj
hamasennin日本の海岸環境を守る会 http://www.shiro-club.jp/topics/topics/100320/ (高浜町白クラブ ブログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿