福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

07:25

hyakuo内閣府地域再生計画に「SABAEブランドの創造による都会にはない鯖江ならではのまちづくり計画」が認定されました。鯖江ブランド発信に全力投球です!!!。 #sabae
Samochandoitさあ、今からサンダーバードで福井に向けて出発!
asforcePublic改めまして、おはようございます。福井勝山市、小雨が降っております。気温は低め、現在のところ黄砂も目視では確認できません。しかし寒いな。
kujiragami@forgetful_cat ・・・なんか我われの会話、福井の居酒屋さんに聞かれてたみたいですね。・・・越前関連のたな卸しは自粛することにしませう。
simayadosegawa只今、出発。これから能登島活性化に関わる方々総勢34名で「ロハス越前」へ向かいます。
maoutokaguraここはどこだろ?やっぱり福井
youjyoukiなんで敦賀で止まった? 電車が動かぬ… また琵琶湖の影響かって?
mashiba_junまもなく敦賀インター。早めの運行。快適だった割にあまり寝られなかった。外は雨。福井駅まではまだまだ。
Aki_ta__keおはようございます♪3月23日(火曜日)福井は雨です。今日は旦那様がお休みの日☆そして今日は2週間ぶりの検診。妊娠36週目。日に日にお腹が重たくなるのが分かる。Babyはどうなってるんやろぉ�帳�ぢ?旦那様とケンカしないように気をつけながら今日一日ラブラブ♪ルン

0 件のコメント:

コメントを投稿