福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

22:55

linling_zi明日はたぶん鴬谷へ。久しぶりに会った後輩くんが東京でライブやるって。北大理系出身のセミプロ風トランペッター。名刺にトランペット・アレンジメント・コンポーザー・プリースト、って。来年からは永平寺に修行。ゆくゆくはお堂ライブを!お寺にもお世話になるからなー
torimochijp最近、民俗行事を見に行ってなくて寂しい。正月前後に行った遠山霜月祭、山形アマハゲ、敦賀の大黒夷子綱引きの空気が懐かしい。
director_eiichi昨日まで行っていた福井からカニを送り、今食べました。凄く美味しい!今シーズンはこれでカニの食べ納めです。
tachibana_P自分用メモ:福井旅行確認。3月優待。イーモバイル。積み本。15時ロイホ。力の種→カデスの牢獄
nusariなんだかんだいって、柳君、どーり、しょごたん。越前役やった子ばっか好きになるなーw 後藤君は・・・スルーで・・・・w
tachibana_P自分用メモ:福井旅行確認。3月優待。イーモバイル。積み本。力の種→カデスの牢獄
1111434福井ったーテスト
kanoeyuu「ワシの二の腕は108まであるぞ」/(数ヶ月後)「あれっ?越前、千手は・・・?」「川村先輩はあの時死んだんです」「僕たちが100点取ってタカさんを再生させたんだ」「不二・・・ありがとう」
PINK_no_HIYOKO@yaya0009 お疲れさまです♪ 一泊で罰ゲームなんですか^^; あ、でも仕事終わり次第解放されるんですね♪ 初めての観光ですね!! 永平寺東尋坊結構遠いですよ^^;
kouhakuran日本て世界第3位の原発立国なんだよね。その数53基。内18基は福井県。原発銀座と揶揄される由縁だ。
tachibana_P自分用メモ:福井旅行確認。3月優待株。イーモバイル。力の種→カデスの牢獄
tmygc福井で食べたごはんは全部美味しかった、福井見る目変わった
tmygc福井市役所近くの喜寿っていう串揚げ屋さんが、すごい美味しくセンスが光ってた
donkosan昨日、福井に釣りに行ったが釣れんかった(泣) 腕が悪いかな… メバルちゃん難しいな〜
tago0926@ohgachan はい。うちの大学は金沢→福井、金沢→富山と、2時間以上かけて通う場合があるため、原則10時ということでお願いしているそうです。
mackey1972富士ヒルクラとGF福井の宿予約した。
onnadaiba2鹿児島の他には 熊本、福井、大阪、和歌山、愛知、秋田、仙台、高知、出雲 でライブがてら美味しいものを食べたいです。
bcs_sukoyaka@lab324 どうしでも水に沈めたいみたいですねぇ!そう簡単にいかせない(汗)それにしてもカレー5杯は流石ですな!ストレス性過食ですか? RT @lab324: あと、金沢港と東尋坊がwRT @bcs_sukoyaka: @lab324
lab324あと、金沢港と東尋坊がwRT @bcs_sukoyaka: @lab324 どうしても川でないといけませんか?(汗)見逃して下せぇm(_ _)m RT @lab324: あら、保津川の方が良かったか...wRT @bcs_sukoyaka: @lab324 そげな

0 件のコメント:

コメントを投稿