福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

01:25

namonaki55@yukie0339 もうゴールなんですね!おめでとう! 福井�D"7石川の記事が どうUPされるのか楽しみですw
fujiaireつ 著。今日は福井でお待ちし!。 いこな− いこな− 徹 いこな− 西寺 郷太 いいかばんし。
fujirockRSS[RSS] eda_tune: よこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a99mk http://bit.ly/bQIaYs
fujirockRSS[RSS] eda_tune: よこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a99xk http://bit.ly/dmYCV8
fujirockRSS[RSS] よこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a9bsn http://bit.ly/czwRVR
fujirockRSS[RSS] eda_tune: よこたん、ありがとう。今日はひさびさに会えて楽しかったです。今度は福井でお待ちしています。一緒にFUJI ROCKいこなー ! http://twitpic.com/1a9bsn http://bit.ly/bOf1fp
tetsudo_LTD_EXP敦賀バイパス・国道8号・国道27号・木崎通り・市役所通りが4車線か
tsurugatterani_kita: 去年、か、一昨年か、に敦賀行った時食べる事が出来なかったヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べました。まぁ、ぶっちゃけカツにソース掛けただけでした。そりゃそうか。
JPDarcis明日から福井本社で業務のため、また高速で移動中です 賤ヶ岳SAで休憩中。 名神は休日割引ででかけた人が多いようで、トラック並の低速で追い越し車線を塞いでいる輩が多くて困ります。北陸道は車が少ないのでスムーズです。 もう一踏ん張りします。
Takdemizu7週間ぶりの福井への帰省もあっという間に過ぎ、倉敷へ戻ってまいりました。次はGWです。
ani_kita去年、か、一昨年か、に敦賀行った時食べる事が出来なかったヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べました。まぁ、ぶっちゃけカツにソース掛けただけでした。そりゃそうか。
october5san@littleEYE0529 納車記念旅行は福井でしたか♪カニはおいしかったけどソースカツ丼のお店が火曜日休みばかりで悩み中(;_;)リビングモード…どんなのだったかしら…w説明書読まないとね♪
ani_kita18きっぷ使って東尋坊迄日帰りトリッピン。吃驚する程ガッカリスポットでしたよええ。
MotoManiax@JulieWatai 鯖江遠征の疲れが出ちゃいましたかね・・・お大事に、休めるようなら無理しないで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿