福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

13:55

Ikeeda敦賀原発はWindows95で動いているそうですよw RT @cooley Windows で稼動する原子炉を想像して、ちょっと寒気がしたw。
Monkey84ma今日の大塔も雨!お天道様勘弁してくださいorz さてこの辺のひとの話だけど,参考にする天気予報は福井県なんだそうです。近畿で福井の予報といえば嶺南地方(若狭地方。つまり僕のふるさと)になると思うんですが,これだけ雨が多いと納得ですね。
aileblancheガラス職人はいらっしゃいませんか? RT: @mahilog: なんだかすごくがんばってる!RT @sanwarookie: 福井のめっき屋が、「待ち」の営業から「攻め」の営業にシフトしたのには訳があります。日本全国を82年かかりで行脚します。「めっき職
abukuzeni北陸三県隊、あとは富山の『蛍イカブルー』と福井の『越前ガニレッド』だそうな。コンプしたい。
mahilogなんだかすごくがんばってる!RT @sanwarookie: 福井のめっき屋が、「待ち」の営業から「攻め」の営業にシフトしたのには訳があります。日本全国を82年かかりで行脚します。「めっき職人全国爆走中! http://tabi.sanwa-p.co.jp/ 」
Monkey84ma今日の大塔も雨!お天道様勘弁してくださいorz さてこの辺のひとの話だけど,参考にする天気予報は福井県なんだそうです。近畿で福井の予報といえば嶺南地方(若狭)(つまり僕のふるさとなんだけど)になると思うんですが,これだけ雨が多いと納得ですね。
sanwarookie福井のめっき屋が、「待ち」の営業から「攻め」の営業にシフトしたのには訳があります。日本全国を82年かかりで行脚します。「めっき職人全国爆走中! http://tabi.sanwa-p.co.jp/ 」
nemui_zzz今から敦賀出張なう!
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】周辺の皆様…相変わらず、曇時々雨が今日はこの後雨のち曇です… #rainy_lady
syoppp敦賀をしゅっぱーつ!!!あと2時間で大阪やヽ(^^)
mahilogお一人は福井出身ですねと。 RT @kensuu: ココロザシ勝手に応援団 - http://goo.gl/QNdV
tarotsoredayonehttp://tarotsore.akazunoma.com/index.htm 月末は予約が少ないので、福井県内の方、鑑定依頼待ってます。
tarotsoredayone営業中です。福井県は雨が降ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿