福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

09:55

beehappynz@bunnytown121 ありがとうございます。聞いてみましょうか。福井のみなさん、おにぎりにとろろ昆布つけて食べますか?
rihaku1958連休明けです(ーー;) 連休には娘を訪問し福井へ行きました。娘の彼氏とご対面し皆でお酒を飲みました。翌日は妻と越前海岸から丸岡城まで。冬の日本海も堪能しました。
tamara_chi福井駅なう。
self_control_89敦賀に着かむ
maguro_t_watari金曜日に福井に行くことになりました。後輩が新車マークXで行くのですが、ノーマルタイヤでびびりこんでいます。その点いかが、なべわた君。
team_andrew福井です。
watckey今から敦賀。その後は岐阜。事故の無いことを祈る
KushidaRyosuke@newbear_t フォロー有難うございます。永遠の18歳で行きましょう。今日からまた福井県で頑張ります。
amanoyuko@eggman0309 さま。「こうかいぼう」という知らない日本語が出てきたので、国語の教員免許保持者としてこれはいかん!という思いで、東尋坊的なところを想像しながら調べてみた。たまごさんは旅行中かなあ?って。ははは�帳�ぢ(^^;)
000214福井大野市の若き女性農家「蔬菜庵」さんのブログは季節感が素直に溢れていて好もしい。七間朝市が始まったという記述中、市の山菜や、萌叡塾のビール酵母を使ったクッキー、黒糖マドレーヌが紹介されていた。これは現地に行かなきゃ食べられないんだろう。惹かれる。
manofinside本日の配給:福井名物 羽二重餅…ちょうど小腹が減っていたので有難い。
47newsLocal松浦(福井SS鯖江)2種目制覇 シンガポールエージ水泳  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100323092228.html
sanwapおはようございます。福井は雨。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿