福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

14:25

yeseag最近びっくりしたテニス二次創作超設定→越前が大統領。
reno_kazゲームボーイライト…今見ないなぁ…www RT @reno_kaz (ゲームボーイライトを引き寄せた!)越前か、こんなもの部室に持ち込んだのは!
yadonic敦賀なう。車窓は曇り空。 http://twitpic.com/1adngm
myaa_mst飛びこむ所をニコ生で中継 RT @milmix 東尋坊なう
mamushi19ヤバい。25日の福井県雨や(-_-)釣りどぉしよ・・・
milmix東尋坊なう
taki0313鯖江のドコモショップでxperiaについて聞いたら48000円って言われた。高くね?
mashiba_jun裏の山で採れた蕨のお浸しや筍の煮物、めちゃ美味しい厚揚げとか、おばちゃんたちが作ってくれた素朴なおかずが山盛り。私は女衆として役に立たない…。福井の厚揚げは、んまいです。
sb_harue昨日、お父さん(カイくん)福井に来てたみたいですね。会いたかったです!(>~<)
Douga_newsバンクーバー銀のスケート・長島選手、故郷・北海道池田町でパレード 【北海道新聞】: http://bit.ly/9S5KZ3 - 47News Local
hugme_hagumi今日は福井方面にドライブ( ´∀`)ご飯はフィッシャーマンでシースー♪ http://twitpic.com/1adlxg
Chihaya_Sta検証した。全部ダメだった。「XBOX Liveで福岡、福島、福井が入力できない件」http://d.hatena.ne.jp/ccxci/20100323
weeawu4月から福井店にうつります。
Tokyo_Waveありますねそのようなガックリ。たとえば、福井に行って港くの定食屋で東京並みの価格と量の越前ガニにガックリくる現象なども日本のあちこちに。地産地消の原則(地の旬のものは滋養もあるし価格もお手頃等)が目先のみの商業主義に屈しているという。 RT @suzuki
nurukan刹那と福井の二人のガンダム好きが同時期にほぼ同じ結論に達したのは面白かったなー。俺がガンダムだ!
matsuda_etizen#fukui本日入荷の新鮮な越前がれいを東京恵比寿のエルブランシェさんに直送!!
zinkichiじんきちブログ 能登半島 食旬々!:学童弁当に鯖のへしこを入れてみた http://shop.plaza.rakuten.co.jp/zinkichi/diary/detail/201003230000/?scid=we_blg_tw06
resort_8110RT @sanwarookie: 福井のめっき屋が、「待ち」の営業から「攻め」の営業にシフトしたのには訳があります。日本全国を82年かかりで行脚します。「めっき職人全国爆走中! http://tabi.sanwa-p.co.jp/ 」
cooleyマジすかw 怖すぎ。RT @Ikeeda: 敦賀原発はWindows95で動いているそうですよw RT @cooley Windows で稼動する原子炉を想像して、ちょっと寒気がしたw。
dekodekosuke4/15福井で東京事変のライブがあり4/16福島の郡山でken yokoyamaのライブ。ちょー長旅。無事に帰ってこれんのか?
recog駅前にあるがじゃ!ちっくと品揃えが...。 RT @VF_25: @福井の大学に行きます 福井ってアニメイトありますか?教えてrecog先生!
mahilogRT @aileblanche: ガラス職人はいらっしゃいませんか? RT: @mahilog: なんだかすごくがんばってる!RT @sanwarookie: 福井のめっき屋が、「待ち」の営業から「攻め」の営業にシフトしたのには訳があります。日本全国を82年かか
VF_25@recog 福井の大学に行きます 福井ってアニメイトありますか?教えてrecog先生!
cororonしまたろーはASIMOさんに乗って福井から徳島まで。うらやま…。

0 件のコメント:

コメントを投稿