福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

16:55

housing_sol前向きなつぶやきを・・・今日の図面は大変大きな家(立派!な日本家屋)なので、コラボもたくさん入りました。福井の家は大きいですねー。
masa92ru渋谷では、桜ヶ丘で桜2分咲き、表参道で、福井県のアンテナショップ裏の小さい桜が3分ー空はどんより曇ってます。
yui_love@39xxxx 京都雨なんだ…福井はまだかろうじて降ってないw そんな雨の中わざわざ買いに行くのメンドいよね…でも行かせるのがご主人様ってもんだと思うんだよ★←
piroccha全然集まらない事を見越し、よく参加してくれるメンバーに連絡したところ�帳�ぢ4月第一週まで祭礼や新旧入れ替わりで予定が未定との事でしたので、4月中旬、『はま美』を予定しています。またおって連絡しますね♪♪ RT @boston1818:南知多&美浜町のmixiコミュ
modiagram@neta__ それなんですがfukがNGリストに入ってるのでは?って可能性が。前ゲハで聞いたらそんな回答が。まだ筑紫野市民は市名から書けるからいいけど福岡・福津・福井・福島の4市は県もダメなら市でもダメですからねぇ。Hukuoka、とかするしかないようで。
yunoha米原駅なう!次は1703発敦賀行きに乗ります。
kyokusen紅茶屋さんもパン屋さんも今日行った所はお子さん連れの奥様御用達という感のお店だったのだけれども、紅茶屋さんでは40代の奥さんが二人お茶してなってその影でダージリンを飲んできた。ついでに県民福井。パン屋さんでは近所のおばあちゃんが店員さんと雑談してたので気が楽だ
sanwarookie@mahilog ありがとうございます光栄です!バイキルトを連呼しながら攻め続けます! RT 福井で責めの企業は嬉しいです。そうじゃないところが多いイメージなので!
tomatomoka卒業旅行PART2: 第弐弾は日本でほっこり、福井県にある芦原温泉行ってきました。32人中24名+先生が参加^^うれし〜福井県はそばが有名なんで観光客向けの道場があるんです。梶さんとリリーと一番きれいなソバを作ろうぜって頑張った... http://bit
ticketsauctionライブチケットオークション情報 : 4/4(日)昼公演 モーニング娘。 福井Aゾーンこ列1枚 http://blog.livedoor.jp/ticketsauction/archives/50376341.html
cloudy_tripleとりあえず早く発送しやがれタワレコ、と念を。だから地元のCDショップで予約したいんだよね…。※福井にタワレコはございません。
isakan昨日テレビでやっていた豊後大野市の巨大紙相撲大会、まさかキリレンコの紙相撲が出てくるとは思わなかったのを思い出した。
boston1818@pirocchaフォローさせてもらいました。南知多&美浜町のコミュのオフ会は?いつやられるのですか?セージさんも参加すると言ってましたが。
ZAIMAAMYRT @fukuigohan 大野市でエドヒガンザクラの苗木を育てて、亀山公園を桜の名所として守り育てよう「おおの桜守の会」千年の寿命があるといわれてるエドヒガンザクラの苗を一般に販売 http://arasimadake.plala.jp/sakuramor
blue_bulletお知らせ(RSS変更について) 政治・行政 福井のニュース:福井新聞 http://tumblr.com/xz27qco4m
amovie23メガネの修理・カラーコーディネイト専門店(メガネの産地、福井鯖江市の職人匠工房) http://team-mew.net/t/169 100323163453
kawairakoバイトに行く前に北陸本線の運用を少し調べてみた。敦賀�D"7福井間は殆ど新形式車両(521系)に置き換わっているようだ。好きな国鉄型が淘汰されていく。そろそろ鉄オタも潮時かな。
tsurugatterfukuigohan: 敦賀市のスーパーが、黒河地区の農家の方々と伝統野菜「黒河ま菜(くろこまな)」を一緒に育て朝摘みで販売しているそうです!http://www.honey.jp/webapps/www/shop/efure_shimizu.htm
tsurugatterjohn_zoso: 昔『今晩何しよん?』というタイトルで番組やってたんですが、広島や岡山の人には通じるのに、敦賀では「何しよん?」はなかなか通じません。「今晩何する予定?」とか「晩ご飯何作る?」ぐらいのニュアンスなんですが。
tsurugatterjohn_zoso: 福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています。
abasakeFM福井この後夕方5時から放送!今週のゲストは感動玄米マイセン牧野社長です。 http://www.abasake.com/2010/03/323.html
fukuigohan大野市でエドヒガンザクラの苗木を育てて、亀山公園を桜の名所として守り育てようとされている「おおの桜守の会」千年の寿命があるといわれてるエドヒガンザクラの苗を一般に販売されているそうです。http://arasimadake.plala.jp/sakuram
ejx_mizutaようやく福井県から帰還。会社に到着�帳�ぢ。久々にしんぐるライフを満喫するぞ!!!!
ringo_applechan@wal_san 天然で富山って書いたと思ったらなぜか指が福井と打ち込んでいたんです 最初なんでリプライがとんでくるのかわからなかったですw
inetown伊根町の特産品「さばのへしこ」を使ったパン「いね へしこぱん」が発売になりました。 道の駅「舟屋の里公園」で販売しています。
tenseihonpoお知らせ: 福井テレビのわんだふるタイムで紹介されました http://bit.ly/b3nvfm
gen1998高校野球は基本朝始まってテンポ速いのが3試合だから暗い中でライトアップされた試合ってのはあんまり無いよね。高校野球ナイターで思い出すのはもう5年くらいかそれ以上前になるけど福井商×PL戦とか印象的だな。あれは確か福商の代打決勝打で決まった気が・・・?
monkeys39RT @irohayaryokan: 今から高校時代の友達とご当地グルメの開発のため料理の試作会 します。美浜町で美味しいB級グルメを造ります!応援やアイデアありましたら 教えて下さい。
1iv4mあれ?福井まで往復5000円もかからない…もっとすると思ってた(^ω^;) らっきーなんか得したきぶん!
nomiakashima3donさん http://bit.ly/dak2Eh 花見いきたい。 福井はいつ開花するのかなあ。 昼間からお酒飲んでのんびり桜みて。やってみたいなあ #nomi
ringo_applechanリプライいっぱい飛んできた理由がやっとわかりました 福井県てPOSTしてましたねwww 福井県民のみなさん申し訳ない ゆるしてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿