福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

23:25

seileitohガゼルでググったら福井県の店がひっかかったwwwwww しかも近所に 「千千」 っちゅう店があって噴いたw
tatantamaへしこmogmog
hxata1031@manahiyama ありがとうございます!へしこほんと美味いですよねー。お言葉に甘えて平塚BBQ花見にも持って行かせていただきます。日曜は煙い思いをさせてしまって申し訳なかったので今度ベランダ工事が終わったらガラス戸近くに炙りエリアを設置しようと思いまし
kaori_okubo福井市生まれなので嶺南はあまり馴染みがないのですが、親近感あります。あれ見て落語を聞きに行きたくなりましたw さとなおさんのおすすめポイントはどこですか? RT @satonao310: 福井だったんですね。RT @kaori_okubo: さとなおさん
Minato1226@satonao310 こないたの日曜日、福井小浜市(オバマ大統領にエールを送っていた小浜市です)にふらっと行ったら、ちりとてちんで出てきた場所やらなんやら紹介されてましたよ。
Yukizikun@tokkuri 先日、某大手塾さんの教育シンポジウム 秋田VS福井 というのにも行ってきましたが、学校もいろいろ考えてるなあと驚きました。先生たちは大変だよな・・・とも。
yunananase4放鳥のトキ福井で確認、これまでで最も西 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100323-OYT1T01114.htm
jizou0827@RYOtheSKYWALKER 越前蟹良いっすね�帳�ぢ地元民でもなかなか手に入らないのに…素晴らしいっす!
michio_mukui【科学】 放鳥のトキ福井で確認、これまでで最も西 (読売新聞): 環境省は23日、新潟・佐渡島で2008年9月に放鳥されたトキのうち、富山県黒部市にいた3歳の雌が、福井あわら市に移動したとの見方を示した。 放鳥トキの行動範囲と... http://b
science_jp放鳥のトキ福井で確認、これまでで最も西 (読売新聞) http://bit.ly/9QGNtb
niconicotag[日] とある鉄道マニアの記録-福井・JR小浜線- http://bit.ly/9CafV4
niigata_jp[Niigata Nippo] トキ雌の大きな移動相次ぐ:  環境省は23日、富山県黒部市にいた雌のトキ(個体番号4番)が約140キロ離れた福井県北部のあわら市で22日に確認されたと発表した。放鳥トキが飛来した中で最も西。また同... http://bit
fun_concierge三國シェフは、福井県の三国町にルーツがある考えだと、お聞きしたことがあります。北前船の交易もありましたしRT @shellmint: @aileblanche 三國清三シェフは北海道出身ですものね・・食育を道内で時々していたはず・・・福井出身の有名シ
tsurugattertorimochijp: 最近、民俗行事を見に行ってなくて寂しい。正月前後に行った遠山霜月祭、山形アマハゲ、敦賀の大黒夷子綱引きの空気が懐かしい。
otomohiro福井もあと2日かぁ 長かった…
kaori_okuboさとなおさんがそんなにおすすめとは!福井の実家に帰省したら家族全員がおもしろいと言ってたので、途中からはまって毎朝見てました�帳�ぢ。最初から見てみたいかも。RT @satonao310: 「ちりとて」第1週を見おわっただけで滂沱の涙。たった一週間でこんだけの
Saiyo_314オトメディウスのアレンジャーに福井健一郎さんが参加してるのか。専門学校の講師らしいから、昔のコナミ関係の仕事もできるようになったのかな。
Dousojin2005あー合宿免許で福井行ってえち鉄の踏切で一時停止して右よし左よしってやって福鉄の大型車と並走したい
pipipinfu@MinTarow 福井かもーんなッ証明書とか色々大変ことにたった今気づいた
shirokuro331@shoito 東京のスイーツ。。五月ヶ瀬ですね、わかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿