福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

01:55

fukusa0815@JBloveChan それでは仕方がないな・・・どう責めることが出来よう・・・東尋坊にて己の分身を放出してきたか・・・
fukusa0815@JBloveChan とっくの昔にな・・・どこに行ってたんだい?福井
y0u_a永平寺いきたいけど行きたくない…やることが多すぎだから。。。もう今日はつかれたので寝る!
lookingaa探偵ナイトスクープなう@福井 下呂から岐阜に引っ越してきた息子が面白いww
polititter糸川正晃: 各地区のJA総会に参加しました : JA春江総会、JA花咲ふくい総代会、JAテラル越前総代会に出席しました。 戸別所得保障制度をはじめとする民主党の政策と、現場の皆様方のご意見、ご要望を十分にふまえた農業政策の確立... http://bit
polititter糸川正晃: 事務所開きがありました : 来月4月18日に行われる坂井市議会選挙にむけて川畑たかはる氏と、辻ひとし氏の事務所開きがありました。 両名とも民主党議員として、坂井市の発展のために大変ご活躍されています。 『衆議... http://bit.l
rainy_ladyごめんなさい…夜分遅くすみません…【 福井 】周辺の皆様…相変わらず、雨時々曇が今から雨時々曇です… #rainy_lady
tossandvolleyヨーロッパ軒のソースかつ丼が本当のかつ丼!食べたいです RT @hatsucoffee: コサ母にもらった敦賀みやげのヨーロッパ軒のソースカツで晩ごはん。地味な美味しさ。
tsurugatterhatsucoffee: コサ母にもらった敦賀みやげのヨーロッパ軒のソースカツで晩ごはん。地味な美味しさ。
fukuinoumekoたった今、福井到着☆豪華メンバーと最高のライブ後の贅沢な肉寿司美味しいですか?アタシも愛媛で食べた福岡ラーメンの味が忘れられません・・・笑@hmku0223
hatsucoffeeコサ母にもらった敦賀みやげのヨーロッパ軒のソースカツで晩ごはん。地味な美味しさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿