福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

17:25

5endamaRT @omoidestaff: 未来に届ける手紙「おもひでカプセル便」webサイトのお知らせを更新しました。 http://bit.ly/50daoW #fukui
sudatakemi今度は敦賀で30分くらい待ちじゃい。やっほい
kensnet@motoki0525 オレも明日帰るよ!いつまで敦賀ステイ?
modiagramそういや少し前にネプリーグで漢字の「福」が頭に付く市の名前を5つ挙げよ、って問題があったなぁ。正解は福岡市、福井市、福島市、福山市(広島県)、福生市(東京都)、福知山市(京都府)、福津市(福岡県)だそうな。
tmy_8あと20分後で福井からおサラバして金沢。
e_riko@mahilog 了解、どうせ頭へしこだからいいよ!当日はへしこって呼んで!
mahilogきっと方言が残ることでしょう。RT @lizknow: ありがとうございます! 人も街も自然もとてもいいところでした。 RT @mahilog: 福井はいつでも待っています!RT @lizknow: さて、滋賀に帰ります。五年間ありがとう、福井。しばらくこれない
lizknowありがとうございます! 人も街も自然もとてもいいところでした。 RT @mahilog: 福井はいつでも待っています!RT @lizknow: さて、滋賀に帰ります。五年間ありがとう、福井。しばらくこれないけど、また来ます。
yunoha新快速でも米原敦賀間は全部各駅だけれども223の加速音萌え萌えキュン★できればオールオッケー!
yacotan今日の講演会間に合いそうにもない( i _ i )今から福井
tsurugatterkjm46: mcnカー襲来。どうやら俺は敦賀まで拉致られるらしい。
tsurugattermotoki0525: 結局敦賀に帰るのである…
tsurugatterkawairako: バイトに行く前に北陸本線の運用を少し調べてみた。敦賀�D"7福井間は殆ど新形式車両(521系)に置き換わっているようだ。好きな国鉄型が淘汰されていく。そろそろ鉄オタも潮時かな。
tmy_8福井駅でローカルテレビの生放送なう
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
mahilog福井はいつでも待っています!RT @lizknow: さて、滋賀に帰ります。五年間ありがとう、福井。しばらくこれないけど、また来ます。
touco0226@gontonten 多分福井か京都の新副菜館ていうお店でね。多分しょうゆベースの豚骨スープで、上にもやしとネギとチャーシューがのってるの。これ食べたいの。
lizknowさて、滋賀に帰ります。五年間ありがとう、福井。しばらくこれないけど、また来ます。
kjm46mcnカー襲来。どうやら俺は敦賀まで拉致られるらしい。
motoki0525結局敦賀に帰るのである…

0 件のコメント:

コメントを投稿