福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

22:25

utsubyouuuそして水曜日に福井県帰ります。
ritsukoRT @angyaaa: あんぎゃー福井公演を見に来てくれた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
47newsLocalおおい町で複合型施設の起工式 生涯学習拠点に、来秋オープン  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100308211653.html
shivernGWの福井、富山旅行のプランを立てているなう。2泊3日、宿泊費、交通費コミコミ2万位を考えている。 ※食費別
moru0923ふぐは「きのしょう」って書いてます。 RT @kix8500: @moru0923 ふぐはあら与さんですね? マイベストの鯖へしこ@金沢を探求中。現在「いたる」の自家製へしこが好き。ここには天狗舞の生タンクや香箱蟹の日本酒漬けなども。以下略
OhkuboHirohide@cominormals フォローありがとうございます。福井のライブ楽しみにしています!さっき水野さんから福井ライブの告知メールがきました。
matsuda_etizenブログを更新しました! へしこたる上げ - 今日はへしこのたる上げ 重いたるをせっせと出してへしこをたる上げしました へしこは塩漬けにした鯖を糠に漬け込んで一年間熟成させるもので、.. → http://am6.jp/cx7
syamoji87@Jyuusirou 福井行くならお土産よろしく�帳�ぢ干物でおk
robogeisha_【上映スケジュール】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
YMG150お前の胸が東尋坊
ume084へしこRT @moi5828: おろしそば RT @shoito: 福井のB級グルメってソースかつ丼以外には何だろうか
netabetubara福井で別腹 http://betubara.jp/ 福井県から地元の話題などを発信。 夢のロト6
more888@mirowan 全然問題ないでーす。福井ではダブルヘッダーでした。
ysxkrしまった!!!!!わすれてた!!りょーがめっさかっこいい!!!RMK!!! 勝ち負けだけがすべてじゃな�帳窟窟�ぢい!! QT @mamenashi 越前兄弟もいいよね!!!!!!!!RMK!!!
aikanforever4月に福井で娘紺あるじゃん 帰省してるから行きたいけど間違いなく親にばれる
t_doumori15日はオーディション。名古屋でオーディションするのに、福井、石川からクリエイティブ陣が来る。それでいいのか?それでいいのだ。
Mr_schop@kagawapin9さん 福井弁縛りがもっと聞きたい。
mamenashi今更ながら越前兄弟本出したくなってきたぞ
tak_mf福井池田町で山羊出産ラッシュらしい。ソースはNHK全国版(笑
SEVENTHASM越前<勉強…楽しいじゃん
toraichi明日は福井に日帰り出張。さすがに鬼!といいたくなった。でも特急しらさぎに乗れたりするからいいかな。
mamenashi@ysxkr 越前兄弟もいいよね!!!!!!!!RMK!!!
5h1h0旅に出たい。ただおもむろにシャッターを切るだけの旅に出たい。福井に行きたい。違う!(ばうわう)て言いたい。ソフトバンクいったらおとうさんのチョコ貰えるらしいから行ってこ。
yukinobu福井市内で良い宿はないだろうかと探し中なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿