福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

13:55

mahilog『○○がダメだから福井は・・・』とか『もっと○○したら良くなるのに』って言っている人には現地でもwebでもいいから参加して欲しいのです。ゴリゴリの勉強会じゃなくって、効果的な雑談ですね。
kzo3強風がおさまったみたいだから足羽河原のジョギングコースでノルディックウォーキングへ #fukui
inutsuka一気に寒くなってきた。越前市。空も雪雲がぶ厚い。米原まで暑かったに、北陸侮れん。次は鯖江。眼鏡の街。
IKA_de_Beer福井のJKはに元気だなぁ。電車は真っ青なのに
if_six_was_nine@angyaaa 石川より福井まで見に行きました(//∀//)落ち込んでた気持ちが晴れました。次は石川公演、楽しみにしてまぁ〜す♪
ponll面白いのもそうだけど、福井県立図書館のサイトの充実っぷりはすごい、感動する、行ってみたいなー、うろ覚えで本を探してもらいたい
yhosenRT @ecoyoko: 「原発企業と福井県知事、敦賀市長の関係」他、前福井県議会議員・さとう正雄氏のブログでは、福井県が原発推進するカネ絡みの舞台裏がわかります。 http://ow.ly/1fpVv
ponllヨドバシカメラ行くことにしました、しかし件の福井の図書館が面白すぎてなかなか動けない(笑)
chi_thank_tuto@angyaaa 何回もコメントすみません(;ω;)大輔さんと、ケンコバさん、本当に福井を楽しんで頂けていたのでしょうか??福井にもう来て頂けなくなるのは本当に嫌なんですけど……(*_*)大丈夫だったんですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿