福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

19:55

island_human@wildavenue ラム肉は本土ではあまり食わない気がします。福井はそれをウリにしてる遊園地があったりしたんですが…どうなったのかなぁアソコ…
kusano_happaあ!1月の福井公演で福井に行った時に買った!!地元で見るとガッカリするw http://twitpic.com/17c4jb
Gind3今朝はあわら市にいたけど死ぬほど寒かった。
moi5828@eccyan 桜の時期じゃない?花見しながら福井の酒飲み比べをやろうかと思案中。でも、仕事な予感がプンプンしてきて萎えてる今日この頃…皆様、如何お過ごしでしょうか?って感じ。
610tシルクエビスで越前がに堪能
AEGIS182福井出張ちう・・・寒い。(>_<) おまけに今日は深夜作業、サイアクー!!
lgechiasa@lgtoyohashi 福井でもやってたのに、いつの間にか終わってた(ToT)
sujitetsuそれは名声を高めた越前であろう。うわははは RT @mayuge0509: 三方一両損、本当に得したのは?
yhase72是非、福井へ。http://bit.ly/cLo5nt 福井ショールーム ニュース
kanzake_com@stanfakk 気をつけていってらっしゃい。今庄〜敦賀と滋賀への山越えあたりで雪の予感♪
moi5828おろしそば RT @shoito: 福井のB級グルメってソースかつ丼以外には何だろうか
PINK_no_HIYOKOソースかつはBですの??RT @shoito: 福井のB級グルメってソースかつ丼以外には何だろうか
shoito50位から12位まで発表されたけど、福井のないなー。
rainy_lady今日もお疲れ様です…わたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】にお住まいの方…明くる日は雨になります… #rainy_lady
FUKUTOH_CO_JPソースかつ丼をBにおくとはwww RT @shoito: 福井のB級グルメってソースかつ丼以外には何だろうか
shoito福井のB級グルメってソースかつ丼以外には何だろうか
akimoto49今日は敦賀店に行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿