福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

17:25

noddy0808@nannohi ちなみに福井県では鯖寿司というと酢飯の上に焼いた鯖を乗せたものが主流であります
tcokmrk結局東尋坊の風景的な写真は一枚も撮れませんでした/(^o^)\帰りのバス5時ってwww
noddy0808@nannohi ちなみに福井県では鯖寿司というと酢飯の上に焼いた鯖が乗せたものが主流であります
mio1010@hir_y はいーでも敦賀はとっても思い出深い土地になりました(^ω^)またレンタカーで海見に来ようか〜って友達と話してます!
neo6120福井にはじぐそうの門という観光スポットがですね...
Ikasamaboy敦賀なぅ
daphnekamakura本日、jazzマーマレードは初心者の方も気軽に参加できるセッションdayです。ホストはピアノ、ベースを器用に操るトオイダイスケと本日はピアノの福井亜美さんも加わります。お待ちしておりますー!
exitdeguchi福井なう。ビックスクーターと乗用車が衝突してた。
kanazawa_infRT 次の金沢1638発敦賀行きは国鉄急行色キター!嬉しいw年配の方はこの色が懐かしい!っていう人もいらっしゃるのでは。 http://twitpic.com/17bk7k http://bit.ly/9uwXRc
kanazawa_infRT kawairako: 次の金沢1638発敦賀行きは国鉄急行色キター!嬉しいw年配の方はこの色が懐かしい!っていう人もいらっしゃるのでは。 http://twitpic.com/17bk7k http://bit.ly/bQAnxf
rch850@akaru_schwarz 厚賀ってなんだろう……と思ったら敦賀か!
arikui7@akiaky_nsmr 確かに・・・・危険な香りが・・・・・(^^; 私達は大人しい方なんです・・・・もっともっと危険な人物がイパーイおりますw 大阪・茨城・福井で。 いや、激しく危険な匂いがする・・・
tekari222明日の福井は、雨かぁ……。寒そう。でも、ずっと室内だから、あんまり関係ないか。
kiryuu24滋賀福井コンの後だから高橋ヲタさんは絶対行かないとですね><
junsakura"南北朝の合戦のころ、越前に敗走した義貞の妻勾当内侍は、この堅田に隠れていた。 やがて義貞の戦死の報せを受けた内侍は、悲しみのあまり気が狂い、琵琶湖に身を投げて死んだという。..." http://tumblr.com/xtc76k66c
zenigata1969なにやら4月の組織変更が大規模になりそう… 3月の連休に絡めて帰福しようかと思っていたのに、日程変更が必要になるかも… 俺のソースカツ丼はどうなる!? #cafe291
rch850福井には僕がいますね

0 件のコメント:

コメントを投稿