福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

19:25

kajikawaii咲のガイドブック読んでたら加治木先輩の3サイズ:普通/普通/普通なのに対しモモ:割りと大きい/細い/普通でもえ死んだわ……モモのすきなもの:加治木先輩ってwwwwはあ いい とてもいい かわいいなあ敦賀かわいいなあ
pinhall敦賀発湖西線経由京都行。湖西線は初だが、もう暗くて琵琶湖見えないのが残念w
ZAIMAAMY@mahilog @nadeshiko_rika イベントは4月10日です(^^)50名を参加目標に宣伝しています�帳�ぢ。今現在、20名ほど集まってると思います☆ http://atnd.org/events/3457 #cafe291
rurisanzashihttp://www.yasuda-kamaboko.com/ 福井の安田蒲鉾の蒲鉾をつまみながらクリアアサヒの試飲中。キレのよさはさすがスーパードライのアサヒならでは。蒲鉾との相性は抜群!!(ただし 女性に好まれる味かどうかはわかりません。女性はどう
shoppy57リョマさんに「あなた」って言われるとそわっとしますね>思い出せ越前
kawairako敦賀駅1919発京都行き乗車なう。ここまで来ればもう地元みたいなもの。
yamamotofarm@yakusaisan はい!東尋坊に行ったのは、3月1日です。風も無くいい天気でした。
asou77@rider_56 まぁ信号の向き違ったら確かにびっくりしますよね^^^^いえ、寧ろ希少価値だと誇るべきです縦信号!福井いいところですよー食べ物がおいしくて
midori1985今、京都。お昼は京都王将。福井とは比べものにならないおいしさ。焼きそば、おいちっ!
umeeeeeeee岡山って福井より何もない気がwwwwww
eharamasahiroそんな質問する奴は東尋坊。 RT @base0non: @eharamasahiro 今から出掛けます(^O^)/★どこに出かけるのか当ててみてください〜
rider_56@asou77 以前他県に出掛けたとき、行けども行けども横長信号ばかりで、「なにこれ!横長ばっかで気持ち悪い」と言ったら友人一同にフルボッコにされました…。雪国です…。 福井いいところですね^^
happynomomRT @ZAIMAAMY: そうですね�帳�ぢ。食べたいなぁ・・・(^^) @tamagawakaoru 福井の厚揚げは、ほんとに美味しいですね。こどものころはそんな価値、まったく分からなかった。
a_shiteikanri3月9日(火)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・12時�帳��嘘時 アリーナ半面・・・9時�帳��碓時 15時�帳��蔚時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
JojoNakafrom [東洋経済] twitterを学びに生かす(コラム:福井信英)  http://bit.ly/bd4oCL  ... ネットでなんらかのアクションをおこそうとしている人には、参考になるかもです!
Master_batch福井県は水温が14℃しかないしさ
happynomom福井の友人たちと電話であれこれ話した。やはり福井弁がでて、ホットするよ。 福井って良いところやざ!http://www.fuku-e.com/
petit_u旅の最後は福井のスクリーンメーカーのシアターハウスさん。 昔から何度も通った事のあるこの道。 気になってたんです。ホームシアターをする者として。Hivi派の私はシアターハウスの存在を知りながらどのようなグレードの会社か全然知りませんでした。AVレビューだったかに
hanasaku4187オーマイガー!福井帰りのあの子のおかげでうちの前に越前ガニ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿