福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

01:25

shino025@N_Nozomi フォローありがとうございます!福井の方ですか!なんだか親近感です。→@shino025さんを都道府県にたとえると福井県です http://king-soukutu.com/twit/?n=kenken kenttaa
inoco138@Hiro045 初めまして。弓と禅、気になってました。読んでみます。座禅でお世話になった近所のお寺は臨済宗でした。永平寺に行ってみたいです
nobukimiho誰かのつぶやきで見た気がするけど探しだせなかったのでネットで探した。福井県立図書館の覚え違いタイトル集。こんな仕事をする司書さんがすばらしい。→http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.ht
digitbmx@SURVA 楽しもう!福井ライダー! 福井も行ってみたいです。
sfmdogawa餃子か?送るよー!wwRT @iwagoro だれか大島ラーメンを福井に送ってください。あいもり付き。時々食べたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿