福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

12:25

takarajimaoukok宝島王国にのみやビッグサイト(福井市二の宮2丁目)のDVDレンタルは毎日お得です。『旧作100円』は当たり前!『新作200円』(一部タイトルを除く)です。
andongandong昨日は楽しませていただきました。石川、福井と観れたので、今度は滋賀とか、京都等でぜひやってください。必ず行きます。 #angya
ushinekoes2月の福井旅行、お土産をブログにアップするつもりが機会を逸して、もう3月…美味しいものがいっぱいで記事にしたいのになぁ。あっ、じゃらんのレビューもまだだ。
r360studio仕事が終わらなさそうで、今日の福井入りは、23時前…。最終のサンダーバードに乗って行きます。嗚呼。深夜タクシー決定だなぁ。ショック。(*_*)
twiwariRT @sachi_ya: 【実店舗とネット通販のお客様対象】「ツイッター見ました」とお知らせいただくと、「永平寺ごまどうふ」白・黒どちらかお1つオマケさせていただきます♪ #eiheiji #fukui 豆腐レシピも募集中♪ http://ow.ly/1fo
takarajimaoukokプレシャス』が、第82回アカデミー賞 脚色賞を受賞しました!ブルーレイ、DVDの発売日は未定です。  福井より発信なう
akiaky_nsmr@arikui7ちょうど6月の頭に大阪の試作屋集団OPM会の皆様と福井で交流しようと話が着てます。どうせなら一緒にやりますか�帳���ぢ笑)大阪・茨城・福井で。 いや、激しく危険な匂いがする・・・
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 06:55 http://url4.eu/1hXND
sachi_ya#twiwari 【実店舗とネット通販のお客様対象】「ツイッター見ました」とお知らせいただくと、「永平寺ごまどうふ」白・黒どちらかお1つオマケさせていただきます♪ #eiheiji #fukui 豆腐レシピも募集中♪ http://ow.ly/1foCF #r
tanaka_suzuki頭の中で奈津川四郎を折原臨也に置き換えて楽しむなど 二郎がシズちゃんとか 白碑がドタチン、新羅がルパンとか 結構来るな�帳�ぢマリックが静雄でもいいかも 奴らが福井弁で喋ってるってのが萌えるわ
pattenn_ksyk熊本にも来いいい RT @jang_lee: これも福井に来いぃぃぃ! RT @eiga_pia: #academy_82nd 『プレシャス』!『プレシャス』が、第82回アカデミー賞 脚色賞を受賞しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿