福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

10:55

ako_moon@mumsoft mumちゃんのつぶやきで知ったevernote、最初は利点が良く分からなかったけど、使ってみると便利ね!いろんな使い方がありそうだけど、Webのスクラップ帳として使ってます。とりあえず、福井県立図書館の覚え違いタイトル集とか!
2914min福石みんの福井市民レポート : レストラン せりな http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50770599.html
lunamary358乗り鉄の相方さんがどうしても雷鳥に乗りたいというので、今週福井芦原温泉と水族館に行きます。…週間天気、雪&雪ですって。冷凍イルカショーになっちゃう(;;)
drunkwhale明日は福井かな・・・勝山が思ったより状態よさげー
greentea_kirikoアカウント紹介 伝統工芸なクラスタさんへ 越前漆器組合さんがつぶやき出してます @EchizenJapan 越前漆器協同組合
fuji_yoshi福井の思い出の写真の画像 | にゅうえみのポカポカ麻雀日記 http://am6.jp/ay0L5b
takibist@bibiann38 達人っていましたっけ?笑 横浜の鉄人ならわかるけど、福井のげんちゃんのことかな。 って会ったことも無いのにスゴイ会話笑 ぼくは原人かな。 bibiann38さんは愛人? 廃人は誰だろう。他にも凡人、超人、変人、老人、仙人…考えてくと楽しい
dika811今週の金�帳�ぢ日まで福井合宿やぁ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿